Jonny and Julia’s Home

Juliaの一眼レフ カメラ所有権移転・・

最初からあたしが買うことに良い表情を見せなかったJonnyさん




一緒にお店に行くことになっていたんだけど、scheduleが上手く合わず、
いつまでも取り置きしてもらうのは悪いので、あたし1人で行ってきました。



ぶーぶー言ってた割りに・・・015.gif

いじくり回し。013.gif

気に入ったご様子・・・014.gif




次の日あたしは空き時間を利用して勉強するために、毎日マニュアルとカメラを持ち歩くことにした。

もちろん専用の巾着袋と陸上ハウジング(ジップロップとも言う・・お弁当の汁を溢して水没させたら大変だ)つけて。


天気の良い日は昼休みにお散歩に出かけて撮影。
通勤途中に撮影してもいいね。
(ミューの時もやってたけど・・)





そして、

夜、電話がかかってきた・・








ねぇ・・・

カメラどこやった????





持ってるよ。
ここにある。






やっぱり。



あのねぇ。


それ、俺買う・・










!!!!  はぁ。









!"#$%&'()=)('&%$#”#$%&’()=)(’&%$#”#$%&’()

ここは省きますけど。
すったもんだありまして。





Jonnyさん
すっかりやる気になってます。015.gif





手放すのは、嬉しいような嬉しくないような014.gif

でも実はホッとしている自分もいて、025.gif
かなり気が抜けて拍子抜けのポカンと穴が開いてしまった、
なんと表現していいのか・微妙な感じ。・002.gif




正直、寂しい気もしてます。008.gif




ってことなので。

Juliaが一眼カメラを持って潜るのは先になりそうです。





まだ誰かが罠?(嬉しい情報?)しかけたら、すぐに食いつきそうだけど・・・




誰か美味しい罠しかけてください!?
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-11-02 07:02 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by 島雄 at 2009-11-02 12:43 x
んじゃ、Joさんのカメラを買うのかな?
ストロボなしでいけるんだっけ?

カメラ、レンズとハウジングのポートは一緒のほうがお勧めです。
投資金額が少なくてすむので。
Commented by リンデン at 2009-11-02 13:58 x
やっぱりなぁ~ (笑)
おいしいワナには、おいらもひっかっかりたい...etc

今日は、PCなのでコメントカキコできたっすぅ♪
Commented by 赤坂♀ at 2009-11-02 16:32 x
・・・(^-^;)そーなっちゃいましたか(笑)
Commented by まゆ姉 at 2009-11-02 17:40 x
しゃ~ないな・・・・
私も同じだから(笑)

その代わり、隙間の生物は負けないぜ!!!!
Commented by しのっち。 at 2009-11-02 19:31 x
ぶははっはははっははっははあhっはっはhっはっはhっは!!

ぎゃhっはっはhっはhhっはっはっは!!
Commented by Julia at 2009-11-02 21:42 x
れすれす

★島♂さま

買いはしないけど、当分Jonnyのカメラで練習です。
アドバイスありがとう。

★リンデンさん

あはは。
そっか。
じゃあ、やばい罠と思ったら転送するよ。

★赤坂♀さま

はい・・・
想定内でしたか?
私は想定外でした・・・

★まゆ姉さんへ

ここにも同じ道をたどった方がいたとは!!

★しのっちさんへ

笑ってくれい!!!
Commented by きんすけ at 2009-11-03 01:10 x
なんでそ~なるの!いひひひひひひひ。
Commented by のりたん at 2009-11-03 11:15 x
意味わかめ・・・・(笑)
Commented by 富居狼男 at 2009-11-03 12:50 x
・・・・・・・・・アーメン、汝に幸あらんことを!!
Commented by Julia at 2009-11-03 18:36 x
れすれす

★きんちゃんへ

ほんと、なんでそうなるの?


★のりちゃんへ

はい。
わかめ。

★富さんへ

祈っててください。