Jonny and Julia’s Home

これこそ大瀬フォトコングランプリ!いや、カレンダーでしょう・・・

ノリゴン・・・すげぇ・・・



ここクリック


カサゴが、ヨウジウオ食いついてる・・・



一眼レフなんて買ってる場合じゃないかも・・・


富士コンデジだな。015.gif
[PR]
by jujonoriko | 2009-10-31 00:32 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by まゆ姉 at 2009-10-30 22:54 x
コンデジなら、富士いいよ・・・って、何度か言ったんだけどな・・・・
使ってる友人(柏島で一緒だった関西人)はマクロもワイドもかなりいい感じに撮れてるよ。
Commented by Julia at 2009-10-30 23:20 x
う;;;;;;;ん



Julia立場上・・・

Olympus最近頑張って、μ touhg8000が一番ってことにしておく。
Commented by ノリゴン@海童 at 2009-11-03 21:01 x
遅ればせながら・・

大瀬フォトコングランプリ!!
おめでとうございます~!!(^o^)▽☆▽(^_^*)

スゴイですね~!!
しかも、有言実行したんですって?!

ノリゴンの一枚は偶然の産物です(笑)
ねらってナンボでしょー


でも手軽に撮れるコンデジはガイド中でも持っていけるので大助かりです♪ デジイチだと刺さっちゃうし。(笑)


あっ!
ニシさん、ご紹介いただき有難うございました!!\(^o^)/
Jonny&Juliaさんのお仲間となれば、、「もしかしてゴカイ好きですか?」って聞いちゃいました~(笑)