人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

リロアンNO.84  喫煙ルームができたんだよ!

滞在中に、リロアンマリンビレッジに喫煙ルームができました。





たばこ吸う人と吸わないお客さん同士で仲良くうまくやって。。。


なーんて都合良くは、いかないのが現実。



「0」か「100」かの世界なのだ。



このままでは吸う人が肩身狭いので、ということで、雨が降っても大丈夫なように、屋根つきのお家ができました。


これが可愛いいのよ~っ




この屋根を船で運んできた時に、到着したら屋根が突然起き上がり、歩き出したのだ・・

足が8本・・


そう屋根の中にフィリピンスタッフが4人隠れて?いたのだ。

どこからこの状態で来たの?



どうやら隣のアネックスから船で運んできたようだ・・・ (笑)


彼等は真剣・・・


だけど可笑しくて。



この喫煙ルームとお部屋の前はOKだそうです。
この距離なら風向きがレストランに向いていても煙たくなくて大丈夫ですね。


リロアンNO.84  喫煙ルームができたんだよ!_c0034029_7474071.jpg
photo by Julia
見えるかな?
ヤマブキスズメダイのちびっこ2匹・・・
感動したよ!!!
なんとか証拠写真を撮りました・・



リロアンNO.84  喫煙ルームができたんだよ!_c0034029_748049.jpg
photo by Julia
うはっ
かわゆい。



リロアンNO.84  喫煙ルームができたんだよ!_c0034029_7482016.jpg
photo by Julia
睨みギンポ
やっぱりあなたは全身出さない方がいい。



リロアンNO.84  喫煙ルームができたんだよ!_c0034029_7505145.jpg
photo by Julia
いい加減この構図・・飽きてきますよね。笑


リロアンNO.84  喫煙ルームができたんだよ!_c0034029_7511647.jpg
photo by Julia
出た!!
あたし、こうゆうのを一眼で撮影したいんですよ・・
「μ」だと、どうものっぺりしてますよね・・


リロアンNO.84  喫煙ルームができたんだよ!_c0034029_7513820.jpg
 続く
by jujonoriko | 2009-10-29 07:55 | フィリピン