Jonny and Julia’s Home

リロアンNO.82-83 Juliaが一番好きなウミウシポイントは・・・ここ!

この時のダイビングはあたし1人貸切。



わいわい。003.gif




ガイドGEENOに、あたしは言った!








あいらヴ うみうしね!!053.gif053.gif


ふえあ どぅゆう れこんめんどぅ ???ふえあ いず ざ べすと うみうし ぽいんと????







LBR
(リロアン ビーチ リゾートの略  つまり・・まん前)








ざっつ ぐぅー
003.gif049.gif



だよねぇ・・

あそこのポイントだよね・・・012.gif







MAX3mのあの場所・・012.gif



GEENOは、ウミウシ(貝含む)しか指さない。012.gif012.gif053.gif053.gif053.gif



ありがたい。
本当にありがたい。037.gif037.gif


存分に撮影できました・・・
066.gif066.gif


今回重さを気にして(酒が多いんだよ!)マクロレンズ持っていきませんでした。。。
スポーツ保険をけちって。ドライホースでさえ外し。笑


c0034029_2383254.jpg
photo by Julia
ウサギガイのちびっこだよ~
すんごくすんごくきれいに撮れたから気に入ってます。003.gif



c0034029_2385272.jpg
photo by Julia
蕨(わらび)みたい・・・

これなーんだ?



c0034029_2391130.jpg
photo by Julia
同じような構図が続くけど・・



c0034029_2393431.jpg
photo by Julia
オショロ。
すごい柄だよねぇ・・・



c0034029_2395741.jpg
photo by Julia
一見、コイボみたいな感じだけど、ソフトなキカモヨウ・・

バフバフ元気に動きます。
可愛いよ~

c0034029_23242178.jpg
つづく
[PR]
by jujonoriko | 2009-10-29 00:38 | フィリピン | Comments(0)