Jonny and Julia’s Home

リロアンNO.80-81 マリンビレッジの食事で楽しみなのは!!

マリンビレッジの食事で楽しみなのは!!







*ハッピーアワーのビール(半額!日本円で考えてはいけません)
*マンゴーシェイク!!!(マンゴージュースではないよ)
*手作りスイーツ(私のヒットはバナナの天麩羅・・これ激ウマ!)
*スープ(毎回出るんだけど、冷えた身体には温まります~)





今回は、お土産に焼酎2本と母の手作りの「梅干」と「シソのふりかけ」を持参しました。
思っていたより好評で減りが早かったので、次回も持参するとしよう・・
( ..)φメモメモ




スタッフは納豆とソース焼きそばも喜んで食べてました。


行く前に、日本人スタッフに欲しい物確認するといいですね。
日本では当たり前に手に入るもので 「え?こんなのが嬉しいの?」ってのを喜びますよ!011.gif



さすがに秋刀魚が食べたいってのは、気持ちはすごく理解できたけど。。。015.gif



うーん・・
うーん・・002.gif




c0034029_233373.jpg
photo by Julia 
水深浅い所にいます。
伊豆とちがって堂々としてる・・・?!
かなり偉そうな風貌。



c0034029_234695.jpg
photo by Julia 
小さいカメラだと、割と簡単に撮れます。
Jonnyさん苦労してたもの。



c0034029_2342638.jpg
photo by Julia 
すごく小さいんだよ。
珍しく粘ってハゼを撮影。



c0034029_2344888.jpg
photo by Julia 
ミヤケテグリのちびっこ。
本当はゆっくり撮影したかったのに・・・
Jonnyさん粘るから・・・諦めました。



c0034029_23111868.jpg
photo by Jonny
いやーーー
これは同じOlympusでも違いを見せつけられましたね・・・
本領発揮ですわ。
え?
カメラというよりストロボの威力?!

c0034029_23114735.jpg
photo by Jonny
これも違いを見せつけられる一枚だすな。


 

c0034029_22522160.jpg

c0034029_22531664.jpg



半分も整理できてないから。
まだまだ続く。

写真整理もこれまた楽しい!!
[PR]
by jujonoriko | 2009-10-27 00:01 | フィリピン | Comments(7)
Commented by きんすけ at 2009-10-27 00:18 x
青いフリソデ!
もしかしたら種類が違うのかもね~。
いいねぇリロアン。
Commented by 赤坂♀ at 2009-10-27 02:07 x
ニチリンダテハゼのちびちゃん、めっちゃかわえぇ~♪
海外も行って見たいなぁ(*^。^*)
Commented by 島雄 at 2009-10-27 16:11 x
青いフリソデは青いヒトデを食べるとなるんだっけ?

Joさんかなり絞り開けて撮っているのかな?
後ろが結構ぼけているね。
Commented by まゆ姉 at 2009-10-27 16:53 x
さすが!!JO兄さん!!!

みんな見たいものばかりだ!!
Commented by まゆ姉 at 2009-10-27 16:59 x
追加・・・・
フリソデの青だけど、大島ではオレンジのヒトデを食べてたよ!
ピンクと一緒にいたよ~~

焼酎、あっという間だったみたいだね!!(笑)
Commented by Julia at 2009-10-27 23:24 x
れすれす

★きんすけさんへ

島♂さまの言うとおり食べるヒトデの色かも・・

★島♂さま

たぶんそうかも。
確かに青いヒトデ食べてた。

jonnyの写真件だけど、正解。
さすがよくわかっているね。
Juliaもわかる日がくるんだろうか・・・

★まゆ姉さんへ

リロアン是非行ってみて~
陸上がいいのよ。これがまた。
Commented by Julia at 2009-10-27 23:25 x
れすれす

★赤坂♀さま

宮古へ行くのと金額かわんないですよ!