Jonny and Julia’s Home

またまたsilverweekの黄金崎ログ

2日連続黄金崎潜ってしまった~



なんと贅沢な伊豆サファリ。
037.gif037.gif

これで結構満腹なんですけど。
(結局次の日は井田のつもりだったけど、渋滞も心配だし、止めました。)


名古屋の島♂チームとまゆ姉太郎さんに混ぜていただきました。
黄金崎2日連続でも飽きないねぇ。



【レアなシーン】

島♂様がイントラらしきことをしていた。
(潜行手伝ってた)



c0034029_0331979.jpg
この仔ツノが1個しかないんだよ・・ 抜けたんじゃなくて、きっと生まれつきだよね?






c0034029_0333069.jpg
ケロンパ。
撮影していたまゆ姉に「どれどれ?」と聞いたんだけど、完全なマクロモードのあたしの目は、ケロンパがカイメンに見えて、表面についているゴミサイズのようなウミウシを探してしまった・・・
あやうくケロンパのお目目を触りそうでした・・・015.gif






c0034029_0333912.jpg
明鐘のリベンジ。
あの時は光が当たっていなかったので、全然きれいに写ってなかったのだ。





c0034029_0335014.jpg
どの写真がいいのか・・
選べない。
ホント、トコブシは美しい。
なんて官能的なんだ。





c0034029_033594.jpg
うはっ。
変態魂萌え~053.gif053.gif053.gif











c0034029_0341419.jpg
トラフケボリ&クモヒトデのコラボ





c0034029_0342496.jpg
太郎さんの一眼カメラのレンズのタワシ。
高級グローブ軍手の網目でサイズがわかるでしょう?




c0034029_0343395.jpg
マルソデカラッパのちびさんかなぁ? Juliaの指の指紋でサイズわかるかな?

 「うふふっ」て笑ってる。037.gif




しばらくこもって、集中研修プログラム強化合宿?!に出かけますので、ブログお休みしま~す。




研修は研修に参加することより、参加した後どう過ごすかが重要なのだ。

どんなJuliaになるかな?
[PR]
by jujonoriko | 2009-10-09 01:15 | 伊豆半島 | Comments(0)