Jonny and Julia’s Home

写真が載ってます~ 見て見て~ (まだまだハナタレのJulia こんなことで大喜び~)

ここ ← クリック 見てくらはいな!
037.gif




着々と ふぉとぐらふぁーJuliaになってきてますね~ 066.gif



一眼買う前に、やることあんだろう。あたし。



そう!!!




Olympus
 「μミュー」 
極めるぜ!!!






カメラダイバーとしては、まだまだ鼻タレのくせして。
身の程知らずめが。




これが今のあたしの目標!!!


(果たして、これにはゴールがあるのだろうか・・・015.gif015.gif



撮りまくるよん~066.gif066.gif066.gif
[PR]
by jujonoriko | 2009-10-08 23:46 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 海のグルッペ at 2009-10-09 10:09 x
デビュー、おめでとうございます!!
スイクチムシでデビューって、なんとも華々しい!
さすがJuliaさんです(ジーン、感動!)
このまま突っ走って「μミュー」を極めちゃってください。

…で、でも。やっぱり、一眼も良いでっせー…むふっ
Commented by julia at 2009-10-09 20:40 x
れすれす

★海のぐるっぺさんへ

はい。
やれるところまでやってみます!

「写るんです」ではなく「潜るんです」の水中使い捨てカメラを極めてからが良かったと後悔しております!?



このスイクチムシって、ヒラムシかと思ったら、ゴカイの仲間みたいですね・・

こうゆう図鑑でて欲しいなぁ~
でもマニア限定で売れないだろうし。
有名になられても困るしなぁ ^^
Commented by 泉ちゃん at 2009-10-10 01:54 x
本当に とても いい写真だと思いますが 一眼レフにしたら 逆に難しいかも・・・。
Commented by julia at 2009-10-18 07:16 x
れすれす

★泉ちゃんへ

はい。
本当に事実そうだと思います・・・

小回り利くから良く撮れるものが多いのだと思います・・
既にばれていると思いますが、そのような写真しか撮影してないし・・