Jonny and Julia’s Home

波左間ログ Julia写真編 10/3

波左間はJuliaのモデルになってくれる良い子がいっぱいだ~emoticon-0111-blush.gif





c0034029_649577.jpg
今回狙った被写体の1個



c0034029_6462868.jpg
必ず波左間で会えるアイドル


c0034029_64705.jpg
堂々としてらっしゃる仙人様



c0034029_64792.jpg
いがぐり。毛抜きで抜きたくなる・・


c0034029_647189.jpg
なんだかいっぱいいるニシキ


c0034029_647318.jpg
撮影無理かと思ったらわりと簡単に撮れました。


c0034029_6474918.jpg
これレアなの?シロミノ・・
本にはそう書いてあるけど・・・


c0034029_6495728.jpg
あたしは波左間はポイントは「高根」が大好き。
それ以外のポイントはボートの状況や客のリクエストで行かなければならない時は、渋々だ・・
だって全然生物の量が違うんだもん・・・

だけど、カメラ持つと変わりますね・・
被写体が平凡でもなんとか撮影しようとするから、どんなポイントでも時間が潰せて結構楽しく感じます。

ただ・・

ダイブタイムが今まで以上に短く感じます・・・
無駄に移動する時間ももったいないと思う・・    つづく
[PR]
by jujonoriko | 2009-10-06 06:47 | 房総半島 | Comments(6)
Commented by 島雄 at 2009-10-06 09:46 x
外部ストロボなしで結構色出るんだね。
ダークバスターで照らしている?
Commented by まゆ姉 at 2009-10-06 13:59 x
私も気になった!
ライトつけた?

気になる被写体・・・他人は素通りなんだけど。
だから、セルフなんだよなぁ~
Commented by 44 at 2009-10-06 14:04 x
上手になりましたね♪
ここからが問題です。慣れてくると雑な撮り方ってきます。
気を抜かずに気に入った写真をもっと素敵に撮ることを考えてくださいね。
Commented by 赤坂♀ at 2009-10-06 14:38 x
ニシキくん、めっちゃ背伸びしてる~(笑)
カメラ持つとダイブタイムが短く感じる・・・そうなのよね~(^。^;)
Commented by 太郎 at 2009-10-06 18:12 x
これジュリアさんの写真だよね??

腕上げましたね。
Commented by JULIA at 2009-10-07 00:41 x
れすれす

★島♂さま

ダークバスターで照らしてないよ。
内臓の強制発光ストロボのみだす ^^

この日はJONNYさんはダイビングお休み~。
「ミュー」なかなかやるでしょう?


★まゆ姉さんへ

つけてないよ。
マクロレンズも外した。
何も付けない方がJuliaには合ってるみたいだす~。

まゆ姉も講座受けてみると違った世界が見えると思いますよ。是非!

★44カメラ先生

うわーーーーーーーーーーーい
褒めてもらった。 バンザーイ

おかげさまでかなり進歩しました。
気を抜かずにですね!
ここからが大事なのですね!!

次回もカメラ講座お願いします。
今ダイビングというよりおかげさまで、写真が面白くて面白くて ^^

★赤坂♀さま

そうなんですよ・・・
ただでさえ。長いダイビングなのに・・・
波左間は欲張り派で、あれもこれも撮影したい人には結構良いポイントですよ~。

★太郎さんへ

そうだよん。
ありがとう。

心のカメラ、歴史が長かったからね。
洞察力はかなりのものよ?!