Jonny and Julia’s Home

波左間ログ Julia写真編 9/26

ログの順序バラバラだけど。
えーぃ出しちゃえ!




c0034029_21244153.jpg
今回一番逢いたかったコボレバケボリガイ いつもいるので安心です。
カメラダイバーになったJuliaを温かく迎えてくれました。
表情が潮によって違うので毎回楽しみです。
ガイドの萩原さんが昔、初めて見たときに、「絶対Juliaさんが喜んでくれる!と思って。逢わせたくて!」と紹介してくれた子です。
さすがJuliaのツボ心得ているのだ。
Juliaは変な生物だけ喜ぶわけではないのだ。


c0034029_21245133.jpg
シロイバラ。自分が発見したからかなり嬉しい~


c0034029_21245835.jpg
オドリカクレエビ
波左間って結構甲殻類が豊富なんですよね・・伊豆で旬なものが当たり前に逢えたりする・・
こんな近くなのに・・


c0034029_2125828.jpg
うはは。構図気に入ってます・・・レグルス方式で近寄りました。成功・・・キスしちゃうんじゃないかってくらい寄れた・・


c0034029_21251655.jpg
ニシキウミウシ わんさかいました。派手ですね!


c0034029_21252843.jpg
ちびっこの貝・・このムチヤギ禿げてました・・こいつが犯人か?大食漢だなぁ。


c0034029_21253613.jpg
あんまり興味ないけど、撮影してみました。愛がない割に、うまく撮れました・・・


c0034029_21254427.jpg
一番ムラムラした生物。
ヒラムシが交尾してました・・・
うふふ どこにいるかわかりずらいでしょ?!


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2009-10-05 00:26 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by とたみん at 2009-10-05 15:06 x
ぁ・・・こういうガイドしてもらいたかった・・・ww

波左間リベンジせねばww
Commented by Sippo5655 at 2009-10-06 01:10
こんばんは!
先日は私の拙いブログにお越し頂き、ありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、すみません。
海の中の世界・・・とても素敵ですね!
自然界が織り成す美しい世界、ただただ感嘆あるのみです。
美しい世界を見せて頂き、ありがとうございます。
リンクいただいて帰ります♪