Jonny and Julia’s Home

衣替え終わりましたか?

ある評論家が言ってました・・







「人生は整理である」





たしかに「整理」は、すべての出来事につながっている。

あまり整理そのものに気をとられ、時間を取られてしまうのはなんだかねぇ。。。





いらないものはいらない

しなくてすむことはしない






時間があった頃の私は、9月か10月の連休に集中して衣替えをしていたけど・・・
ここ数年やり方が変わった。



3週間ぐらいチマチマ時間かけながら行っている。
少し部屋が散らかるけど、これが一番やはり効果的。


今シーズンはこれを今日最後に着てから洗濯してから終おうっての繰り返し。


冬服を出すのはいいんだけど、夏服と比較すると嵩張るから入りきらない・・
だからって、クローゼットや引き出しを買うのも・・
着る服なんて限られているし・・狭いスペースだし。

もっと難しいのは自分の服なら決断できるけど、Jonnyのは難しいなあ・・・
せっかく私が選んで買ったのだって、ウエストが・・素材が・・なんだかんだ言いながら気に入ったのしか着ない。
デザインはより着易さ重視・・・・014.gif
なくせして、ヲサレしたいと難しいことを言うし・・015.gif



思いっきりダイエットしてサイズが変われば、中身ごそっと入れ替えられるんだけどなぁ・・・037.gif037.gif037.gif037.gif
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-10-02 06:54 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by とたみん at 2009-10-02 18:11 x
思いっきりダイエットしまして・・・
服買い換えまして・・・・
でもって、確信犯でリバウンドしてたら
また、買った服が入らなくなって・・・・

でもヲサレはしたいですww
Commented by JULIA at 2009-10-02 20:17 x
れすれす

★とたみさんへ

えええ!
そうなんですか・・

むむむ・・・

むむむ・・・
Commented by 赤坂♀ at 2009-10-03 01:33 x
うん。
ウチの相方も、病気した時10キロ痩せて見事にリバウンド(^_^;)
今では入らないジーンズが数本・・・
Commented by JULIA at 2009-10-04 20:33 x
れすれす

★赤坂♀さま

それは・・・・

詐欺罪で訴えましょう!