Jonny and Julia’s Home

買っちゃった

ちっこいIPOT持ってたんだけど、まだ買って1年経過してないのに。。。




どっかに落としてしまったみたい。。。トホホホ

007.gif



酔っ払ってじゃないよ・・

c0034029_1243854.jpg

だから買っちゃった~037.gif


万歩計だのFM聞けたり、ビデオも撮れるらしい・・
便利かもしれないけど・・いらない機能だなぁ。
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-09-27 00:42 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by とたみん at 2009-09-28 16:08 x
早くも一眼購入?かと思いましたww
Commented by Yo at 2009-09-28 17:20 x
オレも一眼だと思った。

ちなみに i-Pod だからね!

何何? 今のi-Podは何も付けないでFM聞けるの?
その昔は、小さな受信機が別売りでつけなきゃいけなかったような記憶が・・・

Commented by 赤坂♀ at 2009-09-28 17:59 x
i-Podnano持ってるけど音楽しか聴いてないな~(^_^;)
アプリ探すのがめんどくさくて・・・(笑)
Commented by 富居狼男 at 2009-09-28 20:04 x
オレも一眼かと思ったが、「いや、いや、ここはあえて外してくるな」と。
やはり・・・・^^;
Commented by まゆ姉 at 2009-09-28 21:23 x
私も?昨日一眼を見てきたところだったから・・・・
Juliaついに買ったか!!!って思っちゃった!!
Commented by JULIA at 2009-09-29 08:42 x
れすれす

★とたみんさんへ

あはは。
気持ちは買ってます?!

★yoさんへ

i-Pod!!!
そうそう。
そうだよ。スペルが違う。笑い

その件、メールしやした。聞けるよ。
今度会ったとき見せるよ。 ^^

★赤坂♀さま

ですよね~
シンプルで十分だす・・

★富さんへ

ふふふ。
読まれてる・・ 思考回路・・

★まゆ姉さんへ

あははは。
ミューだって2ヶ月検討しましたからね。
Commented by のりたん at 2009-09-29 22:25 x
のりたんは、iphoneを買った♪
ipodも付いてるよん!

毎日この子のお陰で寝不足なり(笑)
使いこなせるだろうか・・・・(;一_一)
Commented by JULIA at 2009-10-01 13:17 x
れすれす

★のりちゃんへ

うははは
そういえばさ。

前にいた会社で、おっさんが、わざと自分の部下の事務の女の子に携帯電話を自分と同じの買わせて、使い方教えてもらっていた人がいた。

当時、バカにしてたけど・・・

今なら笑わない・・・