Jonny and Julia’s Home

波左間行ってきました・・

なんと!





Secretpointで!!!


巨大カジキ

ハンマー

ちびマンボウ





見ちゃいました・・emoticon-0105-wink.gif




足踏みしながら見ないといけないんだけど・・ emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-09-28 12:31 | 房総半島 | Comments(8)
Commented by AIR STATION at 2009-09-28 13:20 x
すごーい。その巨大カジキ、いつ食べさせてくれるのでしょうかね。
波左間から未だ連絡がないのですが。。。
Commented by とたみん at 2009-09-28 16:09 x
ぇー・・・・いいなぁ

il||li _| ̄|○ il||l

Commented by 赤坂♀ at 2009-09-28 18:00 x
1㎝くらいのちびマンボウなら見てみたいだす・・・(笑)
Commented by 富居狼男 at 2009-09-28 20:03 x
どこにの市場?
Commented by さいとう at 2009-09-28 21:17 x
juliaさんが、巨大カジキと並ばないと、大きさの比較だできないよ~!

ありがとうございました。
Commented by タイソン at 2009-09-28 22:51 x
定置???
Juliaは社長と仲良しだからいろいろなところに連れて行ってもらって良いねぇ。。。
一見の私は行けない所なんだろうね~
ま、いいか。
Commented by きんすけ at 2009-09-28 23:38 x
まんはーとかちびまんぼうなんて冷凍してどうすんの?
ちなみに携帯から更新?
Commented by julia at 2009-09-29 08:39 x
れすれす

★AIR STATION さん

確認したところ、未定だそうです・・
あたしも楽しみにしてるんだけど、予定がどんどん入っちゃうから気にしてるんですよね。。。

★とたみんさん

氷点下ですよ・・・
水着一枚の社長は、寒がって数分しか見せてもらえませんでした・・

★赤坂♀様

あはは。
あたしも見てみたい。

★富さんへ

すぐ隣が漁組です。

★さいとうさん

うははは~
体が床にくっついちゃうよ~
本気で言ってましたよね。。 私も一瞬やりそうでした・・

★タイソンさんへ

ふふふ。
だって、カチンコチンの魚たちだもん・・
今週行く?
あ、明鐘かぁ・・

★きんすけさんへ

水族館や博物館行きだそうです。