Jonny and Julia’s Home

silverweekみなさんは、いかがお過ごしでしたか?

私たちは伊豆サファリ。





1日目:大瀬
2日目:黄金崎
3日目:黄金崎
4日目:井田やめて渋滞避けて早朝帰宅でスイスイ~が、最後の最後、アクアライン渋滞にはまり、掃除・畑で収穫、なおちゃんと宴会
5日目:出勤 


今週も休日出勤の可能性あり・・

年度末のsilverweek嬉しくない・・015.gif
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-09-24 00:41 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 海のグルッペ at 2009-09-25 11:43 x
 前半は地元イベントのスタッフとして活躍、後半は仕事などでずーっと地元で過ごしました(シクシク)
 22日に地元辰ノ口で潜れたのが唯一の救いかな(微笑)
Commented by kazuko at 2009-09-25 11:54 x
そういえば9月決算のところは、正直、気が気じゃない!って感じでしょうね。
頑張ってくださーい(^。^)/~~~
Commented by あるきあるか at 2009-09-25 18:41 x
こんにちは(^^) 潜ってますね~! わたしは次は10月かなあ
Commented by JULIA at 2009-09-25 20:16 x
れすれす

★海のぐるっぺさんへ

混むシーズン無理に出かけない方が正解ですよ。
あたしなんて、上司に「手当てでないから、代休で消化してね」と釘さされ。
「来月休むぞ!!!」と、自分を励ましております。

やっぱり、心に栄養は時には必要ですね。。
1週間が待ち遠しいです・・
って、1週間もあいてないけど。 ^^

★KAZUKOさんへ

会社が変わったので、こんな忙しい9月は人生初めてです・・
しかしメンバーが良くって、1人じゃないってこんなにいいんだ。って涙でそうです・・
チームっていいなぁ・・ 辛さ乗り越えられる・・

★あるきあるあるかさんへ

はい・・
相変わらずガンガンです・・・
やりたいことだらけで、まずは「μ」を使いこなすです。
撮影したいものだらけ・・
課題が多すぎる。わはは~ キリがないですね~