Jonny and Julia’s Home

明鐘ログ  9/6  VOL.3   Juliaの写真編

今回も撮りまくりました。




前回は透明度も悪かったってのもあるけど、カメラのいじり方に慣れてきて、こんなに上手に撮影できた。

師匠のお尻。
水中モードのワイドで撮影~!
c0034029_23163420.jpg





今回、華やかでハナデンシャに押されてしまったが、次にウケタのはこれ!!



タイソンタワシ!




c0034029_23182054.jpg






じゃなくて、オオブンブク・・





ブンブク好きなんですよ・・




これが、本物のタワシみたいで・・・
正面顔も素敵。

Juliaのツボにハマった!049.gif

是非 タイソンさんには、これで身体を洗っていただきたい。 
サイズも丁度良い感じ。037.gif

ぎゃははは~049.gif
思い出すだけで、笑いが止まらないよ・・
c0034029_23175842.jpg






そして次に、ヒットはこれ!!





オトヒメゴカイ~




優雅な動きをするんだなぁ。
c0034029_23191052.jpg





この仔を撮影すると・・・



やはり一眼が欲しくなる・・・
全然、思い通りに写ってない・・007.gif


もっと線が一本一本鮮明に写って欲しい・・







そして、もう一枚・・



ラブリ~053.gif   


クマノアシツキ~



c0034029_23254324.jpg



全然ソフトな感じに写らねぇ・・・008.gif
平面っぽい写真だよねぇ・・


一眼欲しい・・・

納得がいかない。
自分の描くイメージと全然違うぞ!






モノクロのキレイなヒラムシ
c0034029_23201262.jpg






これなんだ?
c0034029_23313861.jpg




ぐるぐる。




ぐるぐる。




覗き目が笑える。ぐるぐる。


回答は次回!    つづく
[PR]
by jujonoriko | 2009-09-10 20:21 | 房総半島 | Comments(1)
Commented at 2009-09-10 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。