人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

明鐘ログ  9/6  VOL.2   ハナデンシャの本来の意味は・・・「見るだけ~♪❤」

花電車って、イメージ的にディズニーのエレクトリックパレードなんだけど~。072.gif





明鐘ログ  9/6  VOL.2   ハナデンシャの本来の意味は・・・「見るだけ~♪❤」_c0034029_2244617.jpg
photo by Jonny

明鐘ログ  9/6  VOL.2   ハナデンシャの本来の意味は・・・「見るだけ~♪❤」_c0034029_22443810.jpg
photo by Jonny

2ダイブ目は花電車の撮影会061.gif

タイソンさんの低い雄叫びが聞こえる・・・013.gif





可愛いなぁ~056.gif056.gif056.gif056.gif





何度も絶賛してました。  ウハハ ウケタ。037.gif





マイミクのEndlessblueさんの動画がすごいんですわ。

これ見てから行ったから・・


これ以上のものは撮影できないとすぐに諦めました。014.gif






パラオで潜ったコバピッの言葉が浮かんだよ・・

マンタが目の前で泳いでいた時、のりちゃんは途中で撮影を止めたんだよ。
カメラで撮るってことは、ファインダー越しの小さなマンタしか見られない。

俺は負けたと思った・・





そうなんですよ。

心のカメラにすぐにあたしは切替えたよ。066.gif




カメラと格闘しているなんて。。。


もったいない。





あたしはやはり心のカメラが一番だと思う。

どんな立派なカメラを買おうが、この精神が軸になっていると思う。


プロじゃないだから~   イヒヒヒ






じーーーっと観察していたら、隣でlightingしてくれたタイソンさんが

「撮る気あんのか?」って感じで、照らすのを辞めた・・




もうあたしはウットリ・・・012.gif



もう






053.gifふにゃ~ん   







癒されてでろでろ に 蕩けて溶けちゃってます・・・





独り占め悪いんで、タイソンさんに神聖なるお姿になってもらい共有化。053.gif






タイソンさんも









でろ~ん









癒されてるぅ・・




やはり心のカメラ。061.gif





言っとくけど、







これ、花電車ですからね。




語源は、路面電車の花電車。
花電車は装飾をして走るだけで「客を乗せない」ものであったため、「客を乗せない」が「売春行為は行わない」と共通するとして、


もっぱら見せるだけの風俗芸を花電車と呼ぶようになったですからね!








みてるだけ~ っ!







早くパロパロ行かないと、いなくなっちゃうよ・・


(こうやって花電車の事書くと、あたしのブログってきっと「花電車」の検索でヒットするのが多くなるんだろうなぁ。。)
by jujonoriko | 2009-09-09 22:44 | 房総半島