Jonny and Julia’s Home

UMISUKIのカレンダー

まゆ姉に印刷していただいたUMISUKIカレンダー





c0034029_0433876.jpg


大きい方は、家の壁に。
小さい方は、会社のデスクのパーテションに。


早いことに2009年ももう9月ですよ・・・

あたしはカレンダーは、終わったらさっさと捨ててしまうのだけど、このカレンダーだけは捨てられない・・


こうやって絵だけ残して、仕事のクリアーファイルに挿んだり、貼ったりして使って気分良く過ごしている。

さて、どうしよう・・
大きな方のカレンダーは・・。
まだ捨てられないので、こちはらは飾っている・・
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-09-04 00:43 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by ふくちゃん at 2009-09-05 08:39 x
あざーっす
こんな大事にしてくれてるなんて・・・
泣いていいですか?

来年も頑張るね!!
Commented by JULIA at 2009-09-05 21:48 x
れすれす

★ふくちゃんへ


泣いていいよ~
わはは。

ほんと、まじこれ会社でも人気なの。
ダイバーではない同僚にもウケがいいの!
Commented by まゆ姉 at 2009-09-06 16:43 x
来年用もがんばって~~ふくちゃん!!
また、プリントするわね!
私も捨てずに保存してます。
Commented by JULIA at 2009-09-06 19:31 x
れすれす

★まゆ姉

材料代はもちろん払わせてください!!!
ほんと、これで家でも会社でも癒されてるの・・・
Commented by at 2009-09-07 19:16 x
こちらも小さい方は会社のデスクに。月がかわるのが楽しみでしかたないです。コメント読むのも楽しみだったり。

とりあえず、使いおわった月はクリアファイル&写真ファイルにいれてあります。
Commented by JULIA at 2009-09-08 00:09 x
れすれす

★あさんへ

あたしゃ、全部の月を貼ってるよ・・
だから、月が変わると減るから悲しいの・・

来年はどんなのか楽しみだね。