人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大島ログ VOL.6  今回の1番のお気に入りの生物!!

今回一番のお気に入りのショット!




ガイドの有馬さんに・・・





指すことはあってもリクエストされたことは1度も無いですよ・・






と言われてしまった・・003.gif





へへへ。037.gif







それは・・






              それは・・・

















サワラビガイ















みんなの表情が。。。





さっーーーーっ009.gif009.gif


引いていくのを感じた。014.gif014.gif






ねねね。003.gif



超かっこいいからさ。  

楽しみにしてて~ 053.gif072.gif011.gif






絶対、カメラに撮りたくなるよ!

Julia一番最後でいいからさ。

納得いくまで撮影して!!





              ・・・・・ シーン




まぶしい目をして、みんな窓の外を眺める・・026.gif026.gif









・・・・・・シーン・・・015.gif015.gif





     015.gif  反応薄・・








ダイビングの最終日の最後の最後に・・




(たぶん有馬さんすっかり忘れてたと思う・・)







秋の浜で一番楽すーーーーーぃ あの浅いガレ場の下。

安全停止兼ねてのマクロ三昧のあの場所!!




すっかり忘れているであろう有馬さんへ近づき・・


Juliaは、有馬さんのスレート奪って、 ( ..)φカキカキ








♡♡♡サワラビガイ♡♡♡♡






有馬さん、

    あ、そうだった。。。という感じに?!慌てて?!出してくれました。







うははは~。





ありがとうございます・・053.gif053.gif 


感謝だす~。010.gif








何だ?何だと?
023.gif近づいてきたバティたち・・・








スレート無いから、大きな声でバディたちに、Juliaは叫んだ。


さ・わ・ら・び・が・い!





サワラビガイとは、たいていケヤリ(ゴカイ)の上にくっついてます。


このコラボたまんないよぉ?!
037.gif

胸がくすぐったいよ!!







なのに・・・



  
        なのに・・






バディ達、さーーーーーっと去っていき・・015.gif






え?037.gif






ひょっとして・・


あたし、独占状態?!066.gif066.gif





いいんすか? 006.gif



いいんすか? 060.gif060.gif









ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー





大島ログ VOL.6  今回の1番のお気に入りの生物!!_c0034029_1192390.jpg
卵まであるぅ。 012.gif012.gif


ゴカイのこの出かかった姿とのコラボがまたいい感じでしょ?

ん?

何だろう?って感じで・・・・



ちょっとワサビとかソテツみたいな植物チックな感じだけど・・・・






ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー





大島ログ VOL.6  今回の1番のお気に入りの生物!!_c0034029_185328.jpg


お目目が見えるぅ。072.gif072.gif


最後の最後にこれだなんて、素敵過ぎる・・049.gif
また大島に行きたくなっちゃうじゃないの。




なんだか、この顔どっかで見たことあるぞ・・


 

銀河鉄道999の車掌さん
みたいだ~





この写真・・



Julia's Memories of summer 2009 ってタイトルよ。






ランチの間、ログ付の間、帰りの車の中、フェリーの待合室、フェリーの中・・




こればっかり見てニマニマしているJulia。037.gif






やっぱり一眼欲しい・・014.gif



でも一眼じゃ、この場所は撮影難しい。。。
毎回、葛藤と戦うのであった・・066.gif         



                                   つづく
by jujonoriko | 2009-09-01 23:27 | 伊豆諸島