Jonny and Julia’s Home

岡山レポート

Julia・・ 仕事だろう?




c0034029_23465770.jpg



買付じゃないんだから・・





ミッチーさん、何から何まで至れりつくせりで1日振り回してしまい、ホント大変お世話になりました。


何を隠そう、ミッチーさんは、あたしたちに「はまゆう」のセルフを教えてくれて、且つ「はごろもキャンペーン」を教えてくれた方だ!!

おかげさまでJuliaの1000本のうちの断トツは「大瀬」だというのに、ミッチーさんは、断トツ潜っているのはモルジブですぜ。


うははは~。




まずは、きれいな奥様もご一緒に岡山の夜を堪能・・
2年ぶりの再会にカンパーイ!




c0034029_23535170.jpg

c0034029_2354518.jpg



倉敷の町並みは、とても風情があって落ち着きます。

可愛い民芸品が置いてあって、レトロな感じなので外国人や女性が喜びそうな街です。

c0034029_025011.jpg



ランチは、ここ 「たぬき屋」さん


セルフのうどん屋です。

香川や岡山ではあちこちにあるスタイルらしいのですが、茹でるのもセルフなんです。


ミッチーさん曰く、「うどんは安いけど、つい揚げ物をたくさん頼むと高くつく・・」


c0034029_0144668.jpg



いいのです。

あたしにとっては、いつものランチと違って、胃袋も財布も観光モードです。



はい。

今回の目的は仕事です。。。 お間違いのないように。
[PR]
by jujonoriko | 2009-08-26 00:31 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by 赤坂♀ at 2009-08-26 02:10 x
名産品の買い付け、お疲れ様でした(笑)
来月は八幡野と大瀬に行きたいな~♪
Commented by とたみん at 2009-08-26 06:56 x
岡山のアンテナショップでも露店でやるのかと・・・・

凄すぎですww
Commented by きんすけ at 2009-08-26 23:27 x
まさに売るほどあるね。
ミッチーさんもお元気でなにより。
Commented by a-tekichi at 2009-08-27 02:34
怒号の買い付けに、烈しく激笑ッ!!!
家に帰っても、たっぷり岡山を堪能できますなっ。

うどんも、コレマタウマそー。。)))
マネっこして、今日の昼飯は’うどん’を食べよぉ~っと^^)♪
Commented by JULIA at 2009-08-27 06:50 x
れすれす

★赤坂♀さま

5人予約入れてると伺っております。
あたしの知っている方いるかな。
リンデンさんとミサちゃんも行きますよ。

あたしらは。。稲刈りまっさかり。

★とたみんさんへ

田舎者。。すぐ買い込みしちゃって、、、
親のこと馬鹿にできない・・農協ツアーで買いまくり・・
さすがに、高級な民芸品は手をだしませんが、食べ物飲み物は・・財布開いちゃう。

★きんすけさんへ

そそ。
元気でしたよ。
相変わらず、もてなしが手厚いだす~
奥様もきれいだす~

★a-tekichiさんへ

うはは。
田舎者Julia丸出しです。
それも行きたい場所とリクエストは、市場、JA岡山・・
駅や空港で買うより、断然が楽しいよ~

うどんも是非!
コシがあってダシも違う!!
なんでこんなに味違うんだろう。