人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

岡山レポート

Julia・・ 仕事だろう?




岡山レポート_c0034029_23465770.jpg



買付じゃないんだから・・





ミッチーさん、何から何まで至れりつくせりで1日振り回してしまい、ホント大変お世話になりました。012.gif


何を隠そう、ミッチーさんは、あたしたちに「はまゆう」のセルフを教えてくれて、且つ「はごろもキャンペーン」を教えてくれた方だ!!

おかげさまでJuliaの1000本のうちの断トツは「大瀬」だというのに、ミッチーさんは、断トツ潜っているのはモルジブですぜ。006.gif


うははは~。003.gif




まずは、きれいな奥様もご一緒に岡山の夜072.gifを堪能・・
2年ぶりの再会に068.gifカンパーイ!




岡山レポート_c0034029_23535170.jpg

岡山レポート_c0034029_2354518.jpg



倉敷の町並みは、とても風情があって落ち着きます。

可愛い民芸品が置いてあって、レトロな感じなので外国人や女性が喜びそうな街です。

岡山レポート_c0034029_025011.jpg



ランチは、ここ 「たぬき屋」さん


セルフのうどん屋です。

香川や岡山ではあちこちにあるスタイルらしいのですが、茹でるのもセルフなんです。


ミッチーさん曰く、「うどんは安いけど、つい揚げ物をたくさん頼むと高くつく・・」


岡山レポート_c0034029_0144668.jpg



いいのです。

あたしにとっては、いつものランチと違って、胃袋も財布も観光モードです。



はい。

今回の目的は仕事です。。。 お間違いのないように。
by jujonoriko | 2009-08-26 00:31 | Juliaの日記