Jonny and Julia’s Home

「沼人(ぬまんちゅ)」 Tシャツが新しくなった!!

房総連合の頭数足りない時は、沼人連合(*注意 千葉の津田沼人です。沼津ではありません!)に助っ人お願いするだすが、ここの制服素敵過ぎる!!





デザイナーのセンスが良いね037.gif


新しい制服ができたので、ご紹介。

c0034029_8125914.jpg

c0034029_8132429.jpg
c0034029_8134728.jpg



前回のTシャツのデザインは、ここ


売っている場所は、沼人のsusumuさんのブログへ。


ちなみに「ILT」の略は、「I love 津田沼」です・・049.gif
[PR]
by jujonoriko | 2009-08-24 08:13 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 富居狼男 at 2009-08-24 13:15 x
今日、電車乗ってたら、「勝浦人」っていうシャツを着た人がいたよ。
「カツウランチュ」って、読むんか?
Commented by SUSUMU at 2009-08-24 20:58 x
>デザイナーのセンスが良いね
同感!今日、そのコンビに寄って見たら、残り1枚になってたよ~
表に出してある分だけかもしれないけど・・・?

富居狼男さん 勝浦人もあるんだ~

房総連合のTシャツはどんなデザインになるんでしょうか?
Commented by JULIA at 2009-08-25 23:11 x
れすれす

★富さんへ

ほう。何線?
あるのは知ってるだす。
勝浦のダイビングサービスで宣伝してたが、生では見たことないだすよ~。

★susumuさんへ

売れてるなぁ。
房総連合と普及率が違うと思う・・
さすが津田沼・・