Jonny and Julia’s Home

大瀬崎「はごろも」のシール

ウミウシとかもあるよ。






あたしはこれが一番可愛いと思う。

c0034029_1311156.jpg


あたしのベンツと我家の洗面所に貼っています。

あ、
トラックとかトラクターや耕運機に貼るのも可愛いね。
Juliaママの3輪cabにも貼っちゃおうか!!


欲しい人は、「はごろも」の受け付けで販売してますよ~
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-08-22 00:00 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by てぃだ。 at 2009-08-21 16:16 x
葉山や浮島でした手に入らなかったものが、大瀬でも登場ですね!
大瀬限定でカエルンとミジンちゃんがいるそうです。
葉山で潜っているウミウシダイバーさんの手作りです。
Commented by julia at 2009-08-24 07:46 x
れすれす

★ていださんへ

これホント可愛い。
2枚買っちゃったもん・・

誰かのお祝いのプレゼントにもいいですよね。
Commented by tomoton at 2009-08-25 20:56 x
マイミクのyukariさんの作品ですね。
葉山仲間です(最近葉山は厳しくなったので足が遠のいてますが)
ウミウシのスーパースペシャリストですよ!
Commented by JULIA at 2009-08-25 23:12 x
れすれす

★tomotonさんへ

あのyukariさんですか?
ウミウシ図鑑。comで以前何度か鑑定依頼でお答いただいた方です。
噂はよく伺っております。