Jonny and Julia’s Home

ヒョウモンダコモドキチビウミウシ 新種発見!

Julia、新種のウミウシ発見しました。





ヒョウモンダコモドキチビウミウシ




c0034029_2256678.jpg


ウミウシ好きが集まるメンバーだけど、これだって、レアじゃない????





で、


武器を鳴らしまくりしたんですけど・・
015.gif






ウミウシ図鑑.COMの管理人さん






爆弾発言・・






俺に、ウミウシ以外指すな!!!022.gif  
時間の無駄!022.gif










爆笑です。038.gif

明言です。037.gif


わかりやすい。
ここまで特化すると尊敬の粋です。
049.gif



ヤバイ雰囲気になったので、「これヒョウモンダコに擬態する新種のウミウシです!!」と申し上げました・・


変鯛師匠が、ウミウシに集中したく、他のお客様をお断りするのわかるよね?!
[PR]
by jujonoriko | 2009-08-20 22:54 | 房総半島 | Comments(3)
Commented by とたみん at 2009-08-21 06:24 x
σ( ̄∇ ̄)はそのベルに反応して、その写真撮ります^^
まだまだウミウシ好きと名乗るには早いようですww


ウミウシも大好きですが、生き物全般が好きなんだなと
改めて自分の嗜好を確認できましたww
Commented by まゆ姉 at 2009-08-23 16:32 x
私もウミウシ好きだけど。。。。何でも好きだからメッチャ反応しちゃうわ!!


Commented by JULIA at 2009-08-24 07:45 x
れすれす

★とたみんさんへ

>まだまだウミウシ好きと名乗るには早いようですww

そそそ。
あたしはまだまだ極めてないって思った。笑

★まゆ姉

あたしだって、ウミウシも何でも好きだよ。
ちょっと、許容範囲が広く、人より感受性が強いので、強烈な印象を与え、ゴカイのみ好きなように間違われるけど・・