Jonny and Julia’s Home

明鐘 8/15ログ Julia写真編その2

みんながエキジットしたのに、上がれなかった理由・・




この仔達です・・
水深2m・・
エントリーからロープまでの湾内へ行く途中のあの何もない水路・・


だからあたしに12Lのタンクで潜らせては駄目だって・・ 
8Lの小盛でいいんですって。


それでも、みんなに心配されると困るので、50ほど残してエキジット。





え?




何を撮影したかって?


ふふふ




見たい?



これ~

c0034029_22372478.jpg

なんだか宮崎駿の映画に出てきそうなキャラクターみたいな顔だ。


c0034029_22374436.jpg

うーん。
素敵過ぎる・・ 
この細かい線が官能的。


c0034029_22382765.jpg

きゃーーー053.gif
小さい。


c0034029_22384830.jpg

海藻くっつけたら、もう離れない。
この仕草がJuliaにはたまらん・・
さっきまでは無防備な姿をあたしに見せていたのに。023.gif

こんな風に逃げられると、余計に興奮・・037.gif037.gif


何枚撮っただろうか・・

どれを選んでいいのかわからない。
みんな素敵過ぎる。

どの角度も美しい。


やっぱり一眼が欲しい。


人間に食べられないようにね~  

アワビに負けないくらい大きくなれよ~




そして次・・


あぁ・・

満足。


自己採点120点あげたいくらいだ。


美しすぎる。

c0034029_2230167.jpg



ニマニマしてしまう。

Olympus μ 8000touhg バンザイ。
あなたはすごいです。

よく頑張った。
あたしと一心同体になりましたね。



ふんがっ!

カメラが面白くてしょうがねぇ!!!
[PR]
by jujonoriko | 2009-08-20 00:00 | 房総半島 | Comments(9)
Commented by at 2009-08-19 23:21 x
もぅ私の知っているじゅりあさんじゃありません(´Д`)



あー心のカメラにホコリが…
Commented by 赤坂♀ at 2009-08-20 01:23 x
心のカメラはBookOff行きだすか?(笑)
私のF90は、相方が「二束三文だけど売り払っちゃえ~!」・・・って。
しくしくしくしく・・・
Commented by とたみん at 2009-08-20 05:17 x
風の谷のナウシカ~♪ですなぁww

萩原君がおおきくしている鮑はどうなっただろうか・・・。
Commented by きんすけ at 2009-08-20 22:32 x
>やっぱり一眼が欲しい。
言っちゃったよ。
わはは。
もっとちゃんと光を回さないとな~。
Commented by JULIA at 2009-08-20 22:37 x
れすれす

★あさんへ

そうよ。
Juliaは成長して進化したて羽を得たのよ~。

★赤坂♀さま

心のカメラ結構、バシバシ使ってる・・
これこそ習性で。とっても便利。

F90!
確かに自分のダイビングの歴史を一緒に刻んでいるので、捨てがたいですよね。
知り合いで使ってくれる人がいたら嬉しいですけどね・・
陸上用にしてはいかがだすか?
大瀬にはよくいますが、2台一緒に潜るとか。笑

★とたみんさん

萩原さんのアワビは。。。行く末存じませんが。。。社長に食べられそう・・




Commented by JULIA at 2009-08-20 23:54 x
れすれす

★きんすけさんへ

うん。
本当は欲しい。

でも邪魔くさいとも思う。
まだ本当はカメラのことよくわかってないから、ミューで勉強ですね。

ライトは手でやってるからなぁ

トコブシ触っていたらライトなんて照らしてられないね・・
助手が欲しい・・
Commented by まゆ姉 at 2009-08-23 16:38 x
ライト当てたらもっと綺麗だと思うわよ~~

カメラ楽しい~生き生きしたジュリアが浮かぶわ!!!
一緒に潜るの楽しみだなぁ~
Commented by DI at 2009-08-24 00:14 x
こんにちは~。
柏島に行ってきました~。
かぺさんやとんかちさんもよろしくと言っていましたよ。
今回JURIAさんが喜ぶようなものは見れなかったけど・・・
ゼブラガニの交尾はなかなかのもんでした。

あ、今度の日曜波佐間出没予定です。
Commented by JULIA at 2009-08-24 07:51 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

うん。
ライトね・・

あのカメラに外付けは。。。 という感じです。
だったらもう一眼にして、あれこれつけちゃえって勢いです。
μは、あのちっこさが良い ^^

一眼買ったら益々動かないなぁ・・
そして、セルフかリゾートのボートしかしなそう・・

★DIさんへ

かぺさんやとんかちさんももんもんさんもご一緒?!
世の中狭いなあ・・・
それも房総魂の噂をしてくださっただすね?!

ゼブラの交尾「どすこい」は、すごいだすよね。
よく遭遇しましたね。

ゼブラの床屋さん本業休業~