Jonny and Julia’s Home

明鐘 8/15ログ Julia写真編その1

わたくしJulia。




散々カメラダイバーを貶し、心のカメラ派を唱っておりましたが!!



1000本潜ったので、カメラダイバーの仲間入り。。012.gif








これからは・・・003.gif







ヘタクソな一眼より、上手なコンデジがいい。




これで、行きます!037.gif037.gif






ノーマルで如何にして、素敵に写すか!

人の心をひきつけるか!





あたしの大きな課題というよりビジョンですな。


イヒヒヒ。003.gif




やる気でました。066.gif066.gif



相変わらず、一眼レフのダイバーを敵に回します066.gif066.gif


今回もトリミングのみ一切加工してません。
外付けライトもストロボもマクロレンズも付けてません。(つうか持ってない。)




c0034029_20381616.jpg

仙人様・・・
正面顔は、お間抜けですね・・
全然、堂々としてらっしゃいません。
成人病にならないか心配です。

c0034029_20383977.jpg

明美さんがこっそり教えてくれたヒラムシ。
構図はイマイチですが、なんだかきれいに写ってます。

c0034029_20384832.jpg

変鯛師匠に馬鹿にされながら写したイガグリの写真3枚のうちの1枚。
やはり熱意がないので、心がこもっていません。
毛抜きで抜きたいです。

c0034029_20385731.jpg

明鐘のアイドル ムカデミノ
キレイに撮れたので気に行ってます。

c0034029_2039869.jpg

イナバミノ とても素敵です。
ムラムラします。053.gif053.gif
エアーキャップ(ビニール製の緩衝材。いわゆる「プチプチビニール」のこと。ワレモノや精密部品を梱包する際に使われる。 )でストレス解消するみたいに、指でつぶしたいです。


c0034029_20391658.jpg

トモトンに自慢するために撮影のシロホクヨウ
嫌がらせ大好きJulia


c0034029_20393072.jpg

結構、好きなスカシガイ


c0034029_22162081.jpg

きれいなお姉さんが見つけたヨスジミノウミウシ
軍手の網目で大きさがわかるかな?

                                つづく
[PR]
by jujonoriko | 2009-08-19 00:01 | 房総半島 | Comments(5)
Commented by 赤坂♀ at 2009-08-19 01:39 x
イナバのミノ、できれば潰さないでくだせぇ~!(笑)
え~と、一眼愛用者の私は・・・敵?(;。;)
Commented by とたみん at 2009-08-19 05:13 x
軍手の繊維まできれいに見えてますねぇww

一眼は敵ではないですが、σ( ̄∇ ̄)もコンデジで頑張りたい派です^^
Commented by JULIA at 2009-08-19 22:18 x
れすれす

★赤坂♀さま

うははは
「敵」というか「イジル」対象です。

今までは「一眼はゴカイを撮るもの」と言いながら、一眼の人の前へ敢えて「ゴカイ系」を無理強いして撮影させておりました。

一眼持っている方って、なんだかんだ言いながら好奇心旺盛なんですよね・・

悪戦苦闘しながら、みんな撮影してます。

何十人と試したけど、ひっかからない人1名のみ。

あれは手ごわい・・
自分のワールド確立してるので全く、あたしの菌に感染しない。
全く動じない。


★トタミンさんへ

そそそ。
結構、この繊維を見つめてしまう・・

一眼の人ほど、変体の世界にコロリと落ちやすいので快感。
Commented by 島雄 at 2009-08-20 01:59 x
呼んだ??
Commented by JULIA at 2009-08-20 22:38 x
れすれす

★島♂さま

呼んだ~
今度、一緒に潜る機会あったら、交換しようよ。
感動するよ。笑