Jonny and Julia’s Home

明鐘 8/15ログ Julia サメにお尻を噛まれた!!

Juliaサメにがっつり噛まれました。



c0034029_21252742.jpg





美味いんだ。
Juliaの下ぶりお肉。015.gif



変鯛師匠が、応急処置してくれました。003.gif

c0034029_21223785.jpg

c0034029_2123523.jpg


かっこよくねぇ?049.gif049.gif





師匠から、出た言葉は






しょんべん、
すんなよっ!







げっ。。015.gif

プレッシャーに弱いJulia・・014.gif




駄目と言われるとしたくなるんだ・・012.gif





残念ながら?!エントリーしてすぐに、この迷彩服は外れてしまったので明美さんに託す。



実はかなり、ホッとした。037.gif


これで安心して放尿できます~066.gif








蛇足:

お尻が破れて、たっぷりお腹まで水が入り、その時浮かんだのはタイソンさん・・

志津川水温6度で、5mmウエットで、股が切れているのに潜ったタイソンさん
現地ガイドにも心配されたほどだ。

少しだけタイソンさんの気持ちが理解できましたが、水温が全然違うからねぇ・・
股間に手を当てるほど「冷っ」とはしませんでしたよ~
[PR]
by jujonoriko | 2009-08-17 21:25 | 房総半島 | Comments(8)
Commented by タイソン at 2009-08-17 22:13 x
破れたウエットを見て、思い出していただけるなんて光栄だなぁ。。
というか、もうちょっと良い話題で思い出して頂きたいものだす。
最近、水温が熱いから、6.5mmロングジョンのみで潜ってます^^
それでも熱いのだから、今の海はおかしいことになってるね~(それとも自分の体がおかしいのかも・・・)
Commented by とたみん at 2009-08-17 22:27 x
ボブさんもロングジョン破けたらしいですね。

流行ですか?^^
Commented by 赤坂♀ at 2009-08-18 01:34 x
ウェット破れ、伝染するなんて知らなかっただす(笑)
ジュリアのセクシー&ワイルドな後姿、海中で写真撮りたかった!
Commented by しのっち。 at 2009-08-18 10:02 x
セクシーショットかっ!!
Commented by HAMAN at 2009-08-18 11:55 x
一枚目の画像だけ漠然と見ていたら、
どこの部位をサメにカジられたのか???でした。
7秒凝視して気づきました!
スミマセン、大笑いしちまいました。
パンチラダイバーだ!!
Commented by JULIA at 2009-08-18 22:34 x
れすれす

★Juliaのパンチラに反応した皆様へ

これを撮影していたJONNYは、瀕死状態のゴキブリのような格好で撮影・・

傍から見ていたダイバーの顔は、呆れ顔?!
Commented by モグら~ at 2009-08-18 23:26 x
いえいえ、Juliaを激写するJONNYさんの名カメラマンっぷり、
なかなか素敵でした♪
Commented by JULIA at 2009-08-19 22:12 x
れすれす

★モグら~さん

あははは。
篠山紀信になりきってた????