人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

波左間 vol.4

ドリーム(ポイント名)に行くぞ~と社長・・







すんごくすんごくすんごくすんごくすんごく謙虚にJuliaは言いました。028.gif



高根(ポイント名)に行きたい。ボソッ



Juliaさんは、ホント高根が好きだなぁ・・  どうせダニ(コシオリエビのこと)とかナメクジ(ウミウシのこと)見るんだろう・・・俺には何がいいのか全く理解できないなぁ。。。






だっ!だっ!だっ!だっ!だっ!だっ! 
もう!!
ホントに社長はわかってないっ!!!

高根はあたしは千葉県で一番バラエティに富んでいる素晴らしいポイントだと思っています。
関東全体で見てもかなり誇れるポイントだと思いますよ。
もっとこの素晴らしい魅力を発掘して波左間を房総ダイビングを千葉全体を広めましょう!





そうかぁ・・・Juliaさんにそう言われちゃうとなぁ・・・じゃ、萩原ガイドしなさい。





え?013.gif

いいんだすか?

037.gif
やったーーー003.gif



自分では自覚がなかったが、最近色んな人にこうやってプレッシャー与えているのではないかと少しだけ気づいてきた・・・・
(説得するつもりでもなく、本心言ったまでだし。反省は全くしてないので言い方は変えませんが。)



またまた萩原さん貸切。066.gif

まったりあたしの好きなコースをマクロ探しの希望が通る。

常連さん2人も 「あぁ ここね~。楽しいよね。じっくり探せるもの」
さすが、わかってる~ぅ049.gif049.gif



ナマハゲのタマゴも見つけたよ。
053.gif053.gif

ヒドラが好きみたいだ。
この子達が大きくなったら、また波左間にたくさんでるかもね?!


波左間 vol.4_c0034029_222748100.jpg



このマーキング不自然すぎるんですけど・・ 爆笑




今回はカメラでゆっくり撮影できた~

あたしは満足しました。

波左間のログに写真が出ているので、是非みてくださいね。


Juliaは、ルンルンご機嫌でボートに上がって液晶を覗いていたら、社長が声かけてきた。






どれどれ?ナマハゲ上手に撮れたかい?見せてごらん。



ジャーーーーーン



波左間 vol.4_c0034029_22174058.jpg




もう、ばっちりですよん。











だぁ!!!
蓑触っただろう!!!

それは威嚇のポーズだよ。
いなくなったらどうする!!

波左間の財産だぞ!






一本やられました・・
最初から用意してたな。015.gifこの言葉。  

ちぃっ!013.gif      

                                           038.gifおしまい
by jujonoriko | 2009-08-08 00:08 | 伊豆半島