Jonny and Julia’s Home

波左間 vol.1

カメラ練習したいよ~ うずうずうずうず・・




emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
西川名で不完全燃焼なので、どうしてもまた明日どこかで潜りたい。。。


となるとナマハゲ波左間よね?!??

電話するとせっちゃんが

「本当は予約いっぱいで断りたいけど、先週断ったし、Juliaさん一人だったらいいわよ。。」








わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif



ってことで、今日波左間で潜っている常連のイケメン君に即効メール!!
ナマハゲの生存確認をせねば!畑からメール。メールってホント便利。うふっemoticon-0152-heart.gif





そして返ってきた返事は・・



「ナマハゲいましたよ。華やかではないけど、面白い生物ですね。たしかにナマハゲっぽい。

社長が「触ると、バーって簑が開くんだよ。いたら、やってみな。」と言うから、実際にやって、萩原さん(ガイド)に「触ったら、社長が言った通り、簑が開きましたよ」と言ったら、「社長はまた余計なこと言って。触ると、いなくなっちゃうんだよ」と。えっ!!!emoticon-0127-lipssealed.gif

でも、四個体もいて、触ったのは二個体だから、見れると思います。。。




emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif



なにぃーーーーーーーーーーー

ごるぁーーーーーーー








emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif




波左間の財産に何をする!!!



蓑が開くってのは威嚇のポーズだよ!!!








ったく!!!








日曜日、波左間に到着してすぐに社長が、ニコニコ笑顔でJuliaに近づいてくる。。




「Juliaさん、ナマハゲはね、触ると、バーって簑が開くんだよ。いたら、やってみな。」








ごるあぁーーーーーーーーーーーーーー


だから、それは威嚇のポーズなの!







あたしだって、ムカデミノを「逆毛!」って言いながら蓑が広がるのをネタにしてますよ。

しかし、ナマハゲは・・・!!!emoticon-0114-dull.gif
触っちゃ駄目!!!emoticon-0113-sleepy.gif



あたしが一番最初にしたかったのに・・・ ちっ!
波左間にはきっと今までにもいたに違いない。
誰からも注目をされずに、おとなしい生涯を過ごしていたに違いない・・
この仔は全然すれていないから、あたしが筆おろししたかったのに!!!先越された・・


やっぱりここは房総だ。
まずは触って何ぼのスキンシップ・・ 
おそるべし房総魂・・ちっ!




隣で萩原さんが申し訳なさそうに「社長が触ると、バーって簑が開くんだよ。いたら、やってみな。」言うからみんなが触るんですよ・・
いなくなったらどうするのか気が気じゃないですよ。。emoticon-0101-sadsmile.gif


まだナマハゲを見たがっている人があと一名(たっちゃん)いるんですから・・勘弁してくださいよ~emoticon-0114-dull.gif


たっちゃん、早く潜りに行った方がいいよ~
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif


つづく
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-08-05 00:16 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by 富居狼男 at 2009-08-05 20:49 x
うーん、そりゃ、確かに、触るわなぁー!

しかし、ウミウシにも、威嚇されているのか?
Commented by tatsuya at 2009-08-05 22:50 x
まじ!?
(☉ε ⊙ノ)ノ ひええぇぇぇ~~えらいこっちゃ。。。。
今週なんとしてでも行かねばっ!!!!
そして生肌でスキンシップしてこないとっ!!!
Commented by JULIA at 2009-08-05 23:09 x
れすれす

★富さんへ

そう・・  ^^
嫌がられるとますますムラムラします ^^

★たっちゃんへ

駄目もとで予約すべし!

>生肌でスキンシップ

美味しそうだよ。
食べてごらん!
Commented by きんすけ at 2009-08-06 00:42 x
朝起きたら、もういなかったから笑っちゃったよ。
ナマハゲ見れてよかったね。