人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

今週は館山三昧 グルメ編

今週は館山三昧 グルメ編_c0034029_2342427.jpg

タイソンさんが神子元にハンマー追いかけて行ってしまったので、「住吉飯店」や「ばんや」に行く必要がなくなり、どこで食べようか~ということで、行ったのがここ7/8にオープンしたての「ばんごや」でランチ。。




富浦インターの乗り口の交差点にあります。

今週は館山三昧 グルメ編_c0034029_2325761.jpg

8/1からアクアライン800円に合わせ、アクアライン丼 800円 美味しいです。


そしてこれ。


今週は館山三昧 グルメ編_c0034029_235232.jpg
1050円「海鮮定食」ボリュームもあり自分で焼くのです!


この店、禁煙。
支払は個別会計はダメ。
トイレは外。
ご飯はセルフなんだけど、長狭米(鴨川)で固めに炊いていてまじ美味いです!
全く期待していませんでしたが、かなり気に入りました。

隣にある「生鮮市場」巨大な発砲スチロールでなければ、無料です。
氷も無料。ありがたい。

あれ?

この子誰かに似ているぞ。


クルマタマコさん?!
今週は館山三昧 グルメ編_c0034029_22224448.jpg


なんちって。
キンメダイです。

ダイビングの日の朝はきまって「朝マック」なのですが、館山の場合は必ずここに行きます。
アド街ック天国でも紹介された「中村屋」のパン屋さん。

今週は館山三昧 グルメ編_c0034029_2322950.jpg


新宿中村屋のあの中村屋です。



森田健作知事のおかげで房総エネルギッシュだぞ!
直売所の野菜や花の売れ行きも良いのではないかと期待しております!
by jujonoriko | 2009-08-02 22:57 | B級グルメ 房総支店長