Jonny and Julia’s Home

タトゥ(刺青)入れようかな・・

今回行川でご一緒した「よっくん」の腕にタトゥ(刺青)が入っていました・・



うーん。
痛そうだ。emoticon-0114-dull.gif


しかし、割と痛みに強いJulia。emoticon-0136-giggle.gif

過去に背中のシミをレーザーで削ったんだけど普通は痛いので麻酔をするのだ。
しかしJuliaは、痛いところか、くすぐったくてキャーキャー笑っていて、麻酔が不要でした。
(医者はびっくりしてましたけど・・)




刺青かぁ・・



房総連合女総長としては、刺青の1個や2個ぐらい入れないとなぁ・・emoticon-0112-wondering.gif


ハクヅケってのが必要だ。




スキンヘッドのJohnyは見るからに柄悪い。

あたしも房総魂見せ付ける何かが欲しいなぁ。emoticon-0112-wondering.gif




じゃ、やってみるか!










刺青っていえば・・・







どらごん!!!






ちぇりぶらっさーむっ!!!





まうんと FUJI!!!










白人が喜びそうな定番3種の柄だよね?!








・・・・・





嫌だ・・ そんなの・・emoticon-0114-dull.gif




あたしならウミウシとか、クマノアシツキとか、ナナテイソメの方がいいと思う。emoticon-0152-heart.gif


海の生物だって、リアルな絵なら迫力満点だ!emoticon-0102-bigsmile.gif




でもなぁ・・

刺青すると温泉やサウナ入れないし、なんてったってプールに入れないんじゃなあ・・・




ちょっと控えめなCUTEな絵の方がいいよねぇ。emoticon-0136-giggle.gif





CUTEってのが、房総連合のイメージとしては微妙だけどemoticon-0114-dull.gif





Juliaのトレードマーク!!





やっぱり

これしかない!!


c0034029_1312139.jpg





クルマタマコさん!!!






これ。
Juliaのスタンプなんだけど、行川のスタッフ福さんの作品。






Julia  「福さん、あたしの背中に彫ってください。」




晒(さらし)巻きながら、背中を出すJulia・・・  


魂がJuliaの身体に刻み込まれる。。








Julia  福さん・・  


やっぱ、刺青やめて、シールにして~。




小心者のJuliaです。
妄想だけで勘弁してください。刺青は痛いです。

そして芸術に終わりはないのです。
emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-07-30 06:10 | Juliaの日記 | Comments(13)
Commented by とたみん at 2009-07-30 15:19 x
julia妄想劇場面白かったです( ´∀`)ゲラゲラ
Commented by モグら~ at 2009-07-30 15:40 x
わたくしなら肩のあたりに、ぜったいカエルアンコウです。
マンタとかみるけどフツーすぎてつまらない。
こないだ中華街でドラゴンじゃなくタツノオトシゴのタトゥシールみかけました(笑)
Commented by かわちゃん at 2009-07-30 15:49 x
無理無理~~~(笑)
だって一生同じ絵だなんて面白くないでしょ(笑)
今いいなあ~~って思っても10年後にはダサーって思ってるかも(笑)

大体温泉入れないなんて、日本人として生まれた喜びを捨てているきがします(笑)
Commented by よっくん at 2009-07-30 15:49 x
どーもーヒゲダイよっくんです(^_^)v

スタンプtattoo入れちゃって下さいな
ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by てぃだ。 at 2009-07-30 16:35 x
私もウミウシ入れたいと思っていた時期が。
沖縄だと、頼んだ柄を入れてくれる場所があるんですよねー。
当時はシンデレラウミウシを入れたかった(笑)
今はアオウミウシだなぁ~
Commented by 富居狼男 at 2009-07-30 22:17 x
ナナテ・・・・みんなに、「これ何???」と言われるのは、必至だしょうな。
Commented by JULIA at 2009-07-30 22:49 x
れすれす

★とたみんさん

ほんと、キリがなさそうで・・・
あきるだろうし、完成もないだろうし。
整形手術と一緒だと思う・・
この程度の妄想で止めといた方がいいだす・・・ ^^

★もぐら~さん

え?!ケロンパですか?
どピンクのワレカラじゃないんですか????

>中華街でドラゴンじゃなくタツノオトシゴのタトゥシールみかけました

あ、タツノオトシゴは漢方では精力剤ですからね!
子宝に恵まれるってめでたい意味でもあるらしいです。

★かわちゃんへ

そうなのよ
柄を消すのも大変・・

15歳で当時の彼女の名前彫ってた男のこいたんだけど・・・
どうしたんだろう・・・
あたしが彼女なら、そんな男。。。うざい!

★よっくん

ε=ε=┏( ・_・)┛ まてぇ
矢沢じゃなくて、市原悦子とか、まちゃまちゃ、気志團、米助、千秋、米村でんじろう先生の名前入れましょう。
房総バンザイ!
Commented by JULIA at 2009-07-30 22:50 x
★てぃださんへ

アオは確かに・・
カメラ買ってやっぱり最初にとって可愛いのはアオです。
見栄えがいいですね。ウミウシの女王様。

★富さんへ

うふふ
ま、それもアートなんでそれぞれが見た物を吸収し、それぞれが感じるってのもありだすね

正体ばらしたらがっくりするだろうけど。。 ^^
Commented by まゆ姉 at 2009-07-30 23:07 x
実は・・・あります
Commented by HAMAN at 2009-07-31 08:33 x
某、米国イミグレーションでのこと。
「セナカ、キレイデスカ~?」と
尋ねられ、何もしてないのに別室に連行。
そこで丸裸にされた過去アリ。
水中カメラに関してはバッテリーがホンモノかどうかまで
調べられました・・・(俺だけ)
♪意地でささえる 夢ひとつ 背中で呼んでる 唐獅子牡丹~
Commented by Yo at 2009-07-31 16:37 x
ヒラムシ入れてもリアクションないだろうなぁ~
Commented by JULIA at 2009-08-02 20:55 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

え!
何の柄でしょうか?


★hamanさん

すいません・・・
かなり爆笑なんですけど・・
そして、映像が浮かぶのですが・・
これ房総連合のネタとしてかなりお宝の話なのですが・・

米国イミグレーションスタッフは、素敵な柄、エキゾチックなオリエンタルな柄見たかったんですよ!!絶対。 ^^
Commented by JULIA at 2009-08-02 21:46 x
れすれす

★yoさんへ

ヒラムシは動画がいいねぇ・・
あ、でも3Dとかいいかも