Jonny and Julia’s Home

房総 行川(なめかわ) BANZAIダイバーズで潜ってきました!

今回お世話になったサービスはここ





ガイドのナナオさんは、あたしの分身?!だと思っている。




あたしのように明るくて
あたしのように可愛くて
あたしのようにマクロ大好きで 
あたしのように生物観察大好きで 
あたしのように海の潜るの大好きで
あたしのように変なものが好きで


(ナナオさんファンからブーイングが聞こえるけど・・変態師匠やJonnyの声も聞こえてくるけど、無視無視。)



海が大好き053.gifってのが全身で伝わるインストラクターです。
003.gifあの地の這い方、マクロな生物の探し方は同じ匂いを感じま~す。049.gif


1本目は新浜(プチビーチポイント 小船で移動します)
2本目はコミナリ




変態師匠に教えてもらったとおりカメラの実践しようと思っていたら!!
なんとカメラにはぴったりの海峡?!038.gif038.gif













うねりがひでぇ・・・










015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif






全く撮影不可能・・・・


ウエイト重くしても無理。











途中あきらめて、あたしはカメラにキャップしました・・・

これは心のカメラに切替だな。013.gif









がっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そんな時に出るんですよ!!










Juliaは、ふんがふんが、鼻を鳴らしながらマスクバフバフさせて、撮影したのは、この仔!!










ゴミというか貝殻の破片のような この仔!!





じーーーーーーっと見ていたら、ナナオさんが近寄り、







「ネコジタです!」










キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









やっぱりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ







会いたかったの~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif







地味な色のはGWに柏島で見たんだけど、こんなに近くでこんなに早く、こんなにきれいな仔に会えるとは!!!




それも行川じゃ、結構出るらしい!!!




ただでさえウネッテルのに・・・




白くて。。。反射して全然写らない・・・015.gif015.gif







なんとか熱意でここまで撮影・・
Julia良くやった・・066.gif


c0034029_23205233.jpg


海峡がもっとよければここのポイント楽しいぞ!!
なぜか、ここ房総なのに白砂・・



【出会った生物】のログはここ
[PR]
by jujonoriko | 2009-07-29 23:18 | 房総半島 | Comments(3)
Commented by とたみん at 2009-07-30 00:10 x
ぁーこのガイドのヒトは、今年のマリンダイビングフェアで会って行川の説明を
してくれた人ですねぃww

ネコジタ天晴れでございました^^

Commented by タイソン at 2009-07-30 00:20 x
> あたしのように明るくて → そうだね。若さが違うけどね。
> あたしのように可愛くて → ナナオファンに刺されるよ!!!
> あたしのようにマクロ大好きで  → そうだね。その通り。
> あたしのように生物観察大好きで → そうだね。その通り。
> あたしのように海の潜るの大好きで → そうだね。その通り。
> あたしのように変なものが好きで → やや趣向が違うけど。。

分身では無いかな。

Commented by きんすけ at 2009-07-30 00:43 x
あらあら、可愛いじゃないの~、ななおちゃん。