Jonny and Julia’s Home

結局、日曜日も潜ってしまった・・

Johnyさん仕事なので本当は日曜日は潜る予定なかったんだけど、変態師匠にけちょんけちょんにカメラの撮影を貶されたので、潜りたくなりました。003.gif






海峡チェック・・015.gif



むむむ013.gif・・南に強いのは・・

波左間か行川だなぁ・・




波左間のナマハゲミノウミウシも気になります・・037.gif



ガイドの萩原さんが、お触りダイバーに目を光らせているらしい。
キラーンン066.gif066.gif






Juliaさんが見るまではナマハゲはお触り禁止!!いなくなったらどうするの!!









オイオイ・・028.gif





ナマハゲは波左間の財産です。

ぐらいに言っても良かったのでは?なんていいながら、そんな萩原さんの言葉がとっても嬉しいJuliaであった。053.gif053.gif053.gif





波左間に電話してみると週末は予約いっぱいで、ヘトヘトの萩原さん・・

「ナマハゲは、もうちょっと空いてる時に来てください。」とかなり辛そうだった。。

これは言うとおりにしないとだ。





となると・・あ!そうだ。





1000本記念のお祝いに行川のスタッフ福ちゃんとレイコさんから、ウミウシの携帯ストラップとお魚シールを頂いて、まだお礼を直接申してなかった!





行川に行こう!慌てて電話すると・・・・







レイコさん

「ごめんぇ~ タンクないの!50人の団体さんが入ってるの!」







きょえーーーーーーーーーー008.gif008.gif

さすが夏だ・・







Julia   「バンザイのナナオさんのところはどうだろう?」





レイコさん 「うちのタンクがないからね。。」





Julia  「一応聞いてみます・・残タンでいいです。あたし。」











結局そして・・

強引にナナオさんのところにお世話になりました。038.gif





行川に自分の車で自分の運転で行ったのって2回目。

前回は初めてだったので鵜原を経由して遠回りして確実な道で行ったのだけど、

今回は近道があるのがわかり、でもナビないし・・慌てて地図準備して。

カメラももちろん用意して準備万端!





OH!!







あたしの軽のベンツはエアコンが壊れているんだった~



普段長距離運転しないから気にならないが・・・







この時期、エアコン無しは辛い?!





窓開けたら、思ったほど、辛くはなかった・・ 

いや快適でした・・  







ただ顔だけ日に焼けて黒いです・・

焦げてます・・
015.gif015.gif
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-07-28 06:09 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by きんすけ at 2009-07-28 22:24 x
ん~、1000本潜ってもまだ飢えているのね。
頭が下がります。
土曜日よろ。
Commented by JULIA at 2009-07-28 23:17 x
れすれす

★きんすけさん

あはは。カラカラに飢えてますよ・・
これは仕事のせいだと思う・・

そしてカメラ持つとまた違った観点でみられますね!
Commented by まゆ姉 at 2009-07-30 23:08 x
うふふふ
やっぱり、潜ったんだ!!そうだよね~