Jonny and Julia’s Home

来年の7月連休の過ごし方について、来年の私に告ぐ。

3連休はみなさんいかがでしたか?




房総も西伊豆も東伊豆も神子元も八丈も透明度悪く、水温低かったみたいですね。

小笠原だけが、黒潮当たって透明度50m・・・023.gif



え?
あたしたちですか・・

まぁ
ゆっくり過ごしましたよ。

網戸掃除したり、畑仕事したり、美容室に行ったり、変な昆虫発見したり、
ダイバー仲間と飲んだり、次回の更新はゴールド免許あきらめないといけなかったり・・・

ちぃっ!

点数倍引かれてもいいからあの罰金はどうにかならんのか!!!
1ガイドダイブ分ですよ。
セルフなら1日楽しめるぜ・・ ちっ!

とろい人間ほど捕まる・・・ もっと捕まえるやつはいるだろうが!!!
ったく!
「父が危篤で病院に行く途中で急いでます」って言えば良かったかな?(甘い?)






来年の7月連休の過ごし方について、来年の私に告ぐ!!


*潜るなら本州から出ろ。沖縄か柏島か海外へ。
*貝類の冷凍は貝殻付きはやめろ。
*車で極力出かけるな。出るならかなり用心しろ、警察に捕まる。


来年のカレンダーチェック済み。
遠出するか、房総でおとなしくするか、もう答えは出たね。
[PR]
by jujonoriko | 2009-07-21 06:01 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by higu-tin at 2009-07-21 15:15 x
はい、小笠原キレイでしたよ~(^^♪

何して捕まったの?
スピードですか?千葉県内?
Commented by とんかち at 2009-07-21 22:49 x
もっと捕まえなきゃいけない人っていますよねぇ。。。
Commented by みかんせいじん at 2009-07-21 23:37 x
うほほ、柏島、楽しかったですヨン。
Commented by JULIA at 2009-07-22 05:51 x
れすれす

★ひぐちんへ
プールでタオル忘れたんで、暇になり駅の反対側の美容室に行こうと思ってロータリーぐるりと回ったところにいやがった・・・
一時停止しなかったようだ・・
イマイチ場所もよくわかってない・・

★とんかちさんへ

ったくですよ。
いいカモでした・・・
(悲)

★みかんさんへ

柏島透明度良かったみたいですね・・・
黒潮当たってるし・・・
来年は柏島か沖縄か!
成田は帰り道捕まりやすいので?!
Commented by まゆ姉 at 2009-07-22 20:21 x
ナント!!!!!!捕まっちゃったのかい・・・・
悔しいね!
って表現変?私だったら、マジで「チェ!!!クソ!!!!」だわ。

沖縄、少し早く行き過ぎたか・・・
Commented by JULIA at 2009-07-22 22:51 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

ホント、がっくりですわ・・
出頭したくないし、見たくもない青紙、さっさと払いましたよ・・