Jonny and Julia’s Home

血液検査の結果!!

あるデータ1つが基準値より少し低い!!



それ以外全く問題無し!!
栄養失調なんてとんでもございません。
あっかんべーしたら真っ赤なお目目が、貧血なわけありません。


ふぅ~

良かった。

このデータが低いってのは運動不足だそうです。
わはは。




先生

「僕必要ないね。プールどんどん行ってください。また何か心配ごとがったらいつでも来てね。。」




診察は1分で終わって、受付最後だから、どうでもいい電子カルテの話と検体送ってから、どうやって検査データもらうのかをおしゃべりして5分。


今日は370円也。


今日のグループのmeetingの後はJuliaの快気祝いってことで、アイスをチームの皆様にご馳走しました。



夕方になるとグループのメンバーが

「プールに行かないと、また体が悲鳴あげますよ!!!」


あたしがプールに行かないといけないムードになることは良いことだ!
良かった良かった!
笑い話のネタになって~。
[PR]
by jujonoriko | 2009-07-18 00:12 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by モグら~ at 2009-07-17 22:33 x
同世代だし、心配してました。。。とりあえず数値上は問題なしでよかったです。
「血中の窒素が多すぎる」というのも、なかったですか?(笑)
Commented by JULIA at 2009-07-18 05:28 x
れすれす

★もぐら~さん

いろんなことある年代ですわ!
漢方医学上、未病は病気と言うほどではないけれど、健康でもない状態のこと。
健康診断などを受けて、検査で異常がなくても、自覚症状があることは、未病の状態といわれています。

養命酒でも飲むか?!
Commented by 富居狼男 at 2009-07-18 11:07 x
取りあえずは、よかった、よかった。(^_-)-☆
でも、運動不測だけで、その症状ってのも問題ありなので、気を抜かない方がいいよ。
たまには、水中以外の運動もやってみよう!
水泳の選手も、水泳だけだと骨や筋肉へのインパクトが弱くなるので、マシントレーニングやランニングもしますよ。
Commented by きんすけ at 2009-07-18 14:34 x
>Juliaの快気祝いってことで、アイスをチームの皆様にご馳走しました。
なんかニューヨーカーみたい。
会ったことないけど。
Commented by JULIA at 2009-07-18 16:46 x
れすれす

★富さんへ

うん。
良かった。
単なる睡眠不足でしょう・・・
やっぱり。

マシーンやランニングか・・つまんないんですよね・・・
はまる時ははまるんですが・・・
ガリガリになり体脂肪20%切っちゃって・・・
鳥ガラスープのような体になり笑えない。。。

★きんすけさんへ

え?!
そう?
女性が強い、ばりばりコテコテの日本人の体制ですが・・

配りながら「勝手に病気になって勝手に直りました」と言ってました・・
知らない人は知らないし・・
その現場を目撃した人は、安堵してたけど。
Commented by sealion at 2009-07-21 07:26 x
>鳥ガラスープのような体
えっ?
溶けちゃうの?
Commented by JULIA at 2009-07-22 05:48 x
れすれす

★とどさんへ

!!!
鳥ガラスープの鳥ガラ!!

今じゃ、ほどよく柔らかいお肉がついてて、美味そう!!です