人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

血液検査の結果!!

あるデータ1つが基準値より少し低い!!



それ以外全く問題無し!!
栄養失調なんてとんでもございません。
あっかんべーしたら真っ赤なお目目が、貧血なわけありません。


ふぅ~

良かった。

このデータが低いってのは運動不足だそうです。
わはは。




先生

「僕必要ないね。プールどんどん行ってください。また何か心配ごとがったらいつでも来てね。。」




診察は1分で終わって、受付最後だから、どうでもいい電子カルテの話と検体送ってから、どうやって検査データもらうのかをおしゃべりして5分。


今日は370円也。


今日のグループのmeetingの後はJuliaの快気祝いってことで、アイスをチームの皆様にご馳走しました。



夕方になるとグループのメンバーが

「プールに行かないと、また体が悲鳴あげますよ!!!」


あたしがプールに行かないといけないムードになることは良いことだ!
良かった良かった!
笑い話のネタになって~。
by jujonoriko | 2009-07-18 00:12 | Juliaの日記