Jonny and Julia’s Home

また発病・・

昨日の18時頃、突発性発汗・・




暑くもないのに雫の汗がダラダラ・・・

やばいので、会社の隣の診療所に上司♀と飛びこむ・・

心電図と血圧測ったけど、待合室で待っている間に、自分でも治っているのに気づく・・
別になんの問題もなし・・



仕事はさっさと切り上げ久しぶりに19時に会社を出た・・
10時間も寝ました・・
やっぱり疲れかな・・


なんなんだろう・・
emoticon-0114-dull.gif家庭の医学読んだけど・・

「自律神経失調症」ってやつですかね・・
原因不明の症状につけられる・・この病名・・



もしや更年期???
この年齢で?

いやいや若年もあるんですよ。

母と姉にメールしたけど、「そんな症状は過去になかったし、漢方薬でも飲んでおけばいいのよ」と・・・emoticon-0114-dull.gif



同僚も上司♀も「他人事とは思えない。明日は我が身。」と心配してくれて・・
ホントありがたい・・emoticon-0106-crying.gif

今日は半休もらって別の心療内科と婦人科のある病院に検査に行きました・・


先週までは全然寝る暇がなく、大好きなプールに一か月行っていない。
夕飯は22時以降なのでこの1年で3キロほど太ったと話したら・・



仕事大変なんだねぇ・・・


はい・・・まあ
精神的にはそんなに病んでないと思うのですが・・・
過去にはもっと辛いことたくさんあったし・・
ただやることがあり過ぎて・・


そうだね・・
○○さん(←Juliaのこと)元気そうだもん・・・
精神的に切羽詰まってる感じしないよ・・




と、先生はあたしの保険証を見たら・・・


あ。。。。。っ!!

うちも使ってるよ。
○○さん(←Juliaのこと)の勤めている会社の製品・・・

この会社大変だよねぇ・・と同情・・





はい・・
合併繰り返して、システムも人間も追いつかず・・・


手広くやりすぎるんだよ・・この会社・・・
うちの病院も手広いけど・・・うはは
僕は手広くやっても自信があるから。



あははは~
今日は先生に私はどこも悪くないってことを言ってもらいたくて来たんですけど・・
健康が取り柄ですから・・


僕もそう望むよ~
明日結果でるから。明日ね・・



ここは病院なのに和やかだ・・・
あたしはやっぱり病人じゃないと思う。

伊良部先生が近くにいたらあたしは毎週注射うってもらいたいなぁ・・



で、
ちょっと寄りたいところがあったので寄り道。

久しぶりにクリスピードーナツはどうなっているのか気になり行ってみたが・・





ガラガラでした・・





あれって。。
やっぱり高いし、そんなに美味しそうじゃないんですけど・・


どうみても前にあるパン屋の方が美味しそうなもの並んでるんですけど・・






よし、明日1日会社に行けば3連休。


今週号のAERAに書いてあった記事「女性上司への本音」これ読んでると・・
仕事大変だけど、あたしは職場にもメンバーにもかなり恵まれていると思う。
やりたいことだらけで、手が回らないのと、ちと能力超えてることしてるから、プレッシャー感じてるけど充実してるしな。

週末はゆっくり休もう・・emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by jujonoriko | 2009-07-16 17:01 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by mie at 2009-07-16 19:52 x
更年期じゃなくてもね、やっぱりいろいろバランスが崩れる時期なんですよね。

週末は適度なスイミングで心も体もリラックスして、心地よい眠りにつけますように…。
ご自愛くださいね。
Commented by ともたろう at 2009-07-16 22:46 x
ひとごととは思えないです…
お仕事の忙しさに加えて、体調に変化が出始めるお年頃、なのでしょうね^^;;
週末はゆっくり身体を休めてくださいねw

伊良部センセー…私も注射打たれたいっww

Commented by JULIA at 2009-07-17 06:24 x
れすれす

★mieさんへ

夏は免疫力も低下するんですよね・・・
そう言えば別の症状だけど去年も1回だけのってことありました。
健康管理大事です・・
身体が悲鳴あげるんでしょうね。

★ともたろうさん

でしょ!
いつまでも若いと思ったら、睡眠不足なんて気合でどうにかなると思ったら大間違いだす。。笑

伊良部先生会いたいよね・・ 理想の先生だよ ^^
Commented by sealion at 2009-07-17 15:23 x
減圧症じゃないの?
東京医科歯科行ってみたら?
Commented by タイソン at 2009-07-17 23:27 x
減圧症かも知れないよ。
血液検査だけじゃ分からないので、専門のところに行ってみた方が良いと思います。。。
お大事に。
Commented by JULIA at 2009-07-18 05:24 x
れすれす

★とどさん タイソンさんへ

あたしも何度かそう思ったけど・・・
それ以外どこも悪くないのにチャンバーに入っても効果があるかどうか・・・

まずは生活改めてみます。
それでもなるようなら今度は東京歯科行きますわ。