Jonny and Julia’s Home

ひとりごと

1か月ぶりのプール・・





気持ちがいい・・
やっぱりあたしは泳ぐの好きだ。


6月から新体制が始まり、始発(寝坊もしたけど・・)で行って最終で帰る生活だったので、全くプールに行けませんでした。007.gif007.gif

こんな状況で強引に夏休み取って沖縄に行っちゃうから、なおさら忙しく・・



年俸制のフレックスなんて、残業代を払いたくない会社側の都合良い制度・・
悪い方へ悪い方へ考えてしまう・・





そして・・・


ついに・・







きた・・・





冷房のガンガン効いているオフィスで、突然、心臓がバクバク。
汗が雫になって落ち始める・・・




何?何?????




深呼吸したけど、心臓の音が変・・


不整脈?


右手も少し痺れている感じ・・





身体がおかしい・・・
なんだろう・・・




汗が止まらない・・
軽いめまい



少しふらふらするけど、歩ける・・

最終のバスの時間だから帰ろう。






あれは何だったんだろうか・・


たぶん先週は睡眠時間が3時間だったから、疲れていたんだと思う・・
運動もしてないし。。


社会人は健康管理が基本


夜は早く寝て、朝は早く起きる。
そのために、深夜パソコンしない。
寝る前には脳に刺激を加えない。
そうしないと、早く寝ることができない。

健康管理が行き届いていないと、日中の集中力が続かない。
仕事の効率ががっくり落ちてしまう。


肝に銘じよう。

さて明日は月曜日! 066.gif
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-07-12 21:01 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by 泉ちゃん at 2009-07-12 23:38 x
不整脈とかブロックしてるとか・・・。すごーくだるくなかった?歩くのもしんどいくらいに。一度 ホルターとかエコー見てもらったほうがいいかもよ。
Commented by まゆ姉 at 2009-07-12 23:58 x
以前の同僚(30台前半)脳内出血で今、入院中・・・・

突然どうなるかわからいから、気をつけてね!無理はしないように。
検査勧めます!
Commented by かわちゃん at 2009-07-13 00:11 x
睡眠不足は絶対体に良くないす
あと
この時期は一番体に負担がかかるので
からだに優しく優しく
Commented by きんすけ at 2009-07-13 01:33 x
真面目だからね~、なんに対しても。
まあ、いいかって思っちゃえば?
Joさんのように。
Commented by HAMAN at 2009-07-13 15:40 x
仕事もダイビングもそうだけど
体あってのモンですからね。
「何にもしないをしよう」なんて
昔、どっかのCMコピーでありましたな・・・
どうか、ご自愛くだされ。
Commented by 富居狼男 at 2009-07-13 21:21 x
まずは、完全に疲れを取り去るところからだね。
それでも、悪ければ、即、病院へ!! 
Commented by JULIA at 2009-07-13 23:20 x
れすれす

★皆様へ

こんなこと書いてしまって、かえってご心配おかけしてすみません・・
大丈夫ですよ。
さっさと寝ないと! 
今日も泳いできたし!!  笑
Commented by 富居狼男 at 2009-07-14 00:31 x
うむ・・・まあ、そんなとこだろう・・・・