人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

小野にぃにぃと潜ってきました! vo.1

今回は2つのサービスを利用しました.




小野にぃにぃと潜ってきました! vo.1_c0034029_20595552.jpg


初日の2日間は、ウミウシ図鑑(沖縄編)の小野にぃにぃのサービス.



にぃにぃは・・・


写真なんかより断然かっこいいです.

003.gif


あまりに想像と違ったので、ヘルプのスタッフだろうと思ったら本人でした...012.gif


Juliaタイプです. (ポッ)

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif



男は顔じゃないし、芸能人や有名人でも無い限り、あまり好みの男性ってのは会わないのだけど・・・


お世辞抜きでカッコいいです.
ちょっと寺尾聡風の渋さがあります...037.gif


女性の方がお客が多いってのも納得だなぁ.003.gif


ウミウシベストシーズンは3-4月!
前に進めないくらい、いっぱいのウミウシだそうですが、
少ないと言ったわりには初めてのものをたくさん見せてもらえましたので満足~066.gif

にぃにぃはもちろんウミウシ以外の生物全般詳しいですよ!!


一番好きな生物は内肛動物!!
同じ臭い感じました...
037.gif


小野にぃにぃと潜ってきました! vo.1_c0034029_2153589.jpg

こんなサイズのが多いのだ~
沖縄の透明度なんて関係ない?!

小野にぃにぃと潜ってきました! vo.1_c0034029_21551698.jpg


小野にぃにぃと潜ってきました! vo.1_c0034029_21553046.jpg


つづく
by jujonoriko | 2009-07-07 23:00 | 琉球王国