Jonny and Julia’s Home

クルマたまこさん、捜索願?!

先週末、クルマたまこさん旅立ったようです・・




もしかしたら忘れ物取りに、お戻りになるかもしれないので、
生存確認された方はJony&Juliaまでご一報を!


廃墟となっているコーラーのペットボトル・・
タマコさんがいない今では悲しい建物です。



Juliaは、コーラのペットボトルを見るたびに思い出します・・007.gif007.gif





【タマコさんの特徴】


・堂々としてらっしゃる
・目がクリクリしててパッチリ
・赤と白の2トーンカラーの制服
・「たまこさん」って呼ぶと返事します
(心が澄んでる人しか聞こえないけど)



クルマたまこさんは大瀬の財産なのだ~!
そうだ!あのペットボトルも記念館として観光スポットにしよう!!

我ながら良いアイディアだ!!      

やっぱり大瀬の海が気になってショウガナイ・・
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-07-02 06:02 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by 海のグルッペ at 2009-07-01 13:16 x
たまこさん、深場へ旅立たれたのですね。。。
記念館建てるんだったら、お土産品も必要ですよね。
大瀬名物、クルマダイせんべいはどうでしょうか?
水中でも溶けないやつ!
…ともあれ、遠くにいてもホームって気になりますよね。
しばらく留守にすると、気になって気になって、仕事も手につかない…って、もともと仕事まじめにやってないやんオレ!(笑)
Commented by てぃだ。 at 2009-07-01 20:27 x
クルマゴマさんも居なくなっちゃったし、クルマ一家は里帰りですね。
去年もこんな感じだったから、また来年いらっしゃるんじゃないかしら?
Commented by 海絆 at 2009-07-02 10:43 x
初めまして
お邪魔します。

うちも会いたかったのでつ。
先週、4ダイブもしながら探してましたが・・・遭遇できなかったのが悲しいでつ。
今週こそ~(≧▽≦)ノノノ☆
Commented by andantino at 2009-07-02 22:22
ふむ・・・
たしかにいなくなってましたな・・・
土曜日にちょっくら捜索してみますわ~
Commented by JULIA at 2009-07-07 13:03 x
れすれす

★海のぐるっぺさんへ

クルマダイセンベイ!!
かなりウケタんですけど・・

移動している情報はGETできました。
住居が安定するまでは、しばらく待ちですね。
とりあえず安全確保でホッとしました。

★てぃださん

タイムリーな情報携帯でありがとう

★海絆さん

ここでは始めましてですね。(笑)
そうそう、探してましたよね・・
また会えますよ!目撃情報でてますから!

★ANDAさん

マスターよろしくお願いします。