Jonny and Julia’s Home

1000本迎えたので。。。RESET!

これからは初心に戻って、0本からスタートしよっと!037.gif037.gif




今後のdivingスタイルはどう変化していくのかな?023.gif



「ダイコンの見方わかんなーい」

「中性浮力ってなんですか?」

「エアーってどうしたら持つの?」

「機材って重たくて・・だからビーチエントリーしたことないです。」

「えーー 唾でマスクの曇り止めするんですか?」

「スチールだとウエイト何キロにすれば良いですか?」

「セッティングわかんなーーーーーーい」

「最初に買ったダイビング機材はデジカメ!です」

「ウミウシって何ですか?」

「伊豆や千葉って潜れるの???東京湾なんて、きったいないんじゃない?」



こんな発言するダイバーがいたら・・・

Juliaは、「チーム別にしてください。」と、ガイドにこっそりお願いしちゃうんだけど。。。。
(はい。自他共に認めるかなり自己中な客ですよ。あたしは。)





言っていいっすか!!!????012.gif012.gif






こんな発言・・・






こんな発言・・・・


















    してみたい。 ( ボソッ ) 012.gif






そして、ガイドや他のお客さまに優しくされたい・・011.gif







「0本」からのスタート 003.gif


あたしのこと知らないサービスやお客さんの時は初心者になろっと!003.gif
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-06-28 14:03 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by norichan8686 at 2009-06-28 20:38
いやいや・・・・・
アマさんマスクにロクハン姿で0本スタートは無理かと・・・(;一_一)
Commented by みかん at 2009-06-28 20:58 x
えぇ〜っと、ロクハンってなんですかぁ?
Commented by at 2009-06-28 21:50 x
…フルレンタルしないと…ダイコンは隠し持たないと…


ベルなんて持っていったらバレますよ!!
Commented by まゆ姉 at 2009-06-28 21:59 x
持ってる装備でバレバレでしょ・・・ベルにスレート、ライト、目印の貝(笑)

Commented by トモトン at 2009-06-28 22:19 x
砂を巻き上げている集団の前を、猛烈な勢いで砂を巻き上げて通り過ぎるとかどうでしょうか?
Commented by 富居狼男 at 2009-06-28 22:43 x
>「エアーってどうしたら持つの?」
↑ たぶん、ガイドが聞いたら気を悪くするな。

初心者は、エントリして、すぐに石をひっくり返しませんが・・・何か?
Commented by kazuko at 2009-06-29 10:30 x
城ヶ島でボート一緒だった“サイパンでしか潜ったことない”というゲストがエントリ直後の水面で言いました。
「こんなところに生物いるんですか?」
・・・沈めてやろうかと思いました・・・
Commented by あざらし at 2009-06-30 00:44 x
私250弱だけど、すぐ追い抜かれそうだ。
Commented by JULIA at 2009-06-30 00:59 x
れすれす

★みなさまへ

Julia女優なので演じきります!!