人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

1000本迎えたので。。。RESET!

これからは初心に戻って、0本からスタートしよっと!037.gif037.gif




今後のdivingスタイルはどう変化していくのかな?023.gif



「ダイコンの見方わかんなーい」

「中性浮力ってなんですか?」

「エアーってどうしたら持つの?」

「機材って重たくて・・だからビーチエントリーしたことないです。」

「えーー 唾でマスクの曇り止めするんですか?」

「スチールだとウエイト何キロにすれば良いですか?」

「セッティングわかんなーーーーーーい」

「最初に買ったダイビング機材はデジカメ!です」

「ウミウシって何ですか?」

「伊豆や千葉って潜れるの???東京湾なんて、きったいないんじゃない?」



こんな発言するダイバーがいたら・・・

Juliaは、「チーム別にしてください。」と、ガイドにこっそりお願いしちゃうんだけど。。。。
(はい。自他共に認めるかなり自己中な客ですよ。あたしは。)





言っていいっすか!!!????012.gif012.gif






こんな発言・・・






こんな発言・・・・


















    してみたい。 ( ボソッ ) 012.gif






そして、ガイドや他のお客さまに優しくされたい・・011.gif







「0本」からのスタート 003.gif


あたしのこと知らないサービスやお客さんの時は初心者になろっと!003.gif
by JUJONORIKO | 2009-06-28 14:03 | Juliaの日記