Jonny and Julia’s Home

Julia1000本divingの詳細

どんな企画をするか、あーでもないこーでもないとJonnyさんと毎日話し合い。
案はたくさん出たんだけど、実行するとなると結構大変・・015.gif




時間かけたわりに、ウケナかったら?014.gif


Jonnyさん、あんまりがんばり過ぎないで!大変過ぎる。

プロジェクターを使うかどうか・・・
実際会場に行ってみれば、巨大な画面があるのでDVDで対応できる。。
さすが「はごろも」・・・・


なんて、悩んだわりには手作りの「栞」なんですけどねーーー。


せっかく作るのだから捨てられると寂しいから、ログブックにはれるように工夫をした方がいいのかと思ったのだけど。



結局、シンプルな結果だ。
わはは003.gif





せっかくデータを集計したので内訳を。
クリックすると大きくなります。

c0034029_20363840.jpg
c0034029_20364533.jpg
c0034029_20365072.jpg
c0034029_20365677.jpg





房総連合女総長と言っておきながら・・・





はい・・・014.gif


あたし・・・・014.gif






初めの1年は完全なリゾートダイバー
年々有給休暇が取り辛く、仕事にはまり・・・

今ではすっかり伊豆と房総にちょこっと伊豆諸島・・
この半年間は、大瀬ばかり。。。


本数は確かに伊豆(大瀬)が多いけど、通った回数は断然、房総ガイドdivingの方が多いんですよ!
(言い訳ですけど。)


知事森田健作様、落としているお金は静岡より房総の方が多いですからね!
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-06-26 00:37 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by タイソン at 2009-06-25 22:23 x
あれれれ。4分の1はリゾートじゃないですか~。
結構、リゾートダイバーだったのね。。
しかし、8年目=231本って、変態過ぎだね^^
Commented by bando at 2009-06-25 23:05 x
栞、手作り感溢れ、サイコーに笑えましたよ!
ホント、8年目の231本って・・・なんすか!?
あたし、10年目で今年やっと300本ですけど・・・何か?^^;
Commented by 赤坂♀ at 2009-06-26 01:10 x
・・・17年で360本です・・・(^-^;;)
Commented by JULIA at 2009-06-26 07:27 x
れすれす

★タイソンさんへ

はい!
そうなんだすよ・・・
毎月のように行ってた頃が懐かしい・・
今はお金より時間が欲しいです。

★BANDOさんへ

喜んでもらえて良かっただす。
8月の東伊豆リゾートの件よろしくだす。
今からワクワク^^

★赤坂♀さま

いえ・・・ あたしは比較したら1本単価はかなり安いです・・
Commented by higu-tin at 2009-06-26 10:06 x
よく集計しましたね!!
かなり時間かかったでしょ(^^)
明鐘が多いのは予想外です。
Commented by jinbe at 2009-06-26 16:07 x
私も集計したってのが、まず、すごいなあと。
千本の頃って、既にものすごく分厚くなっていたので、ログがあっちこっちに分散していて、集めることすら無理だったです。

それにしても、ホント、房総少ないですねえ。いーのかなあ。
Commented by at 2009-06-28 21:56 x
興津って外房のですか?
あそこ潜れるのですか??


なにわともあれ、おめでとうございます。