Jonny and Julia’s Home

Juliaの1000本記念パーティに参加できなかった方々に少しでも雰囲気伝わるかな 写真編

少しでも雰囲気伝わるかなと思って・・




c0034029_7421822.jpg

くまっちの写真をまゆ姉さん加工してくれました。
はごろもの机に飾ったまま忘れてきちゃった...(←わざと?)


c0034029_7425161.jpg

とむやむ君お手製の1000本のプレート!!
素材は、ひ・み・つ?!特許品です?!

c0034029_8115586.jpg

公開初!JONNYさんのお絵かき。2人の似顔絵です・・!
下書きした時に、あたしの顔には牙があった。。。emoticon-0114-dull.gif
自分で書きながらウケテるんだよ・・!!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0148-yes.gif

この栞欲しい方いますか~ 送りますよ~


c0034029_872348.jpg
各支部連合変態どもが総会?!に集まってま---す。emoticon-0165-muscle.gif
ぱらりらぱらりら~emoticon-0146-punch.gif

c0034029_7433895.jpg

巨大なコストコのケーキをリンデンさんが調達してくれました!

ナナテイソメ風にロウソクを!
芸術ですね!
emoticon-0136-giggle.gifそしてナナティことジュリアもナナテイソメになりきって。

c0034029_7435510.jpg

今回はホント、JONNYさん汗かきながらのとりまとめどうもありがとうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
超嬉しかったよ~ emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by jujonoriko | 2009-06-24 07:24 | Juliaの日記 | Comments(12)
Commented by あまも at 2009-06-24 11:22 x
祝1000本おめでとうございます。

楽しさがビシビシと伝わってきますわ~

次は2000本ですね! 
Commented by ヒサシ at 2009-06-24 12:06 x
うわぁ、楽しそう!
ケーキ入刀の写真・・・・幸せそう。
Commented by コバピッ at 2009-06-24 14:55 x
集合写真の主役はスーパーの袋かいっ!

JONNYさんのお絵かき、素晴らしいです。
牙と一緒にツノも修正させられたのね。
Commented by 赤坂♀ at 2009-06-24 15:32 x
思い出し笑いですが、ダイビングの合間にJO兄さんが普通に
「ジュリアー!」って呼ぶのが笑えました(笑)
通りがかりの人とか、絶対金髪の女性を探すと思う♪
Commented by てぃだ。 at 2009-06-24 19:27 x
ナナテイソメケーキいいですね!!
でも、なんでナナテなんだろう???
8本あるのに???
Commented by kenyu-uee at 2009-06-24 21:34
これが噂に聞いていた1000本集会なんですね!!!
1000本潜るとよく潜ったなーって感じます??

なににしてもおめでとーございますヽ(´ー`)ノ
Commented by 海のグルッペ at 2009-06-24 21:43 x
改めまして、1000本おめでとうございまーす!!!
juliaさんばんざーい!
すごい大集会で、楽しそうですね♪
皆さんのお祭りにもなってて、すごーい!
お二人のお姿も、本当に幸せそうで、こちらまでハッピーになっちゃいます。
Commented by まゆ姉 at 2009-06-24 23:41 x
二人の笑顔が最高だね!!!おめでとう
もっともっと楽しいダイビングしようね~~~!
毎週、楽しくて仕方ないよ。Juliaたちのおかげだわ。サンキュウ
Commented by JULIA at 2009-06-25 01:16 x
れすれす

★あまもさんへ

うはは。初心者に戻ります・・ (*^_^*)
0から数え直します~

★ヒサシさんへ

ホント楽しかったです。
ダイバーってホント不思議ですよね。
こんな自然体でいつもいられるんですから。

★こばぴっさんへ

あはは。
あえて真ん中にしました。
ごちゃごちゃした感じが伝わっていいでしょ?

★赤坂♀さま

え?全然おかしくないですよ。
普通だす。

★てぃださんへ
8本の仔は最近名前がつきました。ヤツデイソメ・・そのまんま。笑
でもこれ本当の話です。
かわちゃんってば、本当は全部ヤツデイソメで、手が折れるとナナテイソメって言ってました。。
たしかに一理あるような気がします。
Commented by JULIA at 2009-06-25 01:21 x
れすれす

★kenyuさんへ

今回自分のログブック1000本を一字一句見直しました・・
1000本はまじ多いです・・
そして、本数が少ない頃、結構レア物見ていて、記憶が全然ない・・笑

★海のぐるっぺさんへ

お近くにお住いだったら間違いなく声かけてたのですが・・
披露宴でもないのに、こんな自分が主役の会なんてもうないだすね?!

★まゆ姉さんへ

あたしは何もしてないだすよ~ 笑
Commented by らっこ at 2009-06-25 08:31 x
ジュリアさん

1000本おめでとうございます!(^0^)/

ナナティーケーキって。(>_<)すてき!


Commented by mie at 2009-06-28 22:11 x
JONNYさんの愛を感じますね。
Kちゃんの話で、ナッパ(ドラゴンボール)みたいな人を想像してたけど優しそ~。
Juliaちゃんもいい笑顔だ(^o^)