Jonny and Julia’s Home

6月20日 Juliaの1000本記念ダイブに参加される方へ 業務連絡

「はごろも」利用が始めての方は、Cカード必須です。

「はごろも」の会員カードをお持ちの方へ、カードは忘れずに。





今週のJuliaは朝早くから最終バスまで仕事でヘトヘト。。
大好きなプールにも行けず、かなり限界きてます。

ってこんな状況で平日に海行ってるからだろう・・ってツッコミは止めて。
emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0106-crying.gif



って、

言っても・・

数日前から遠足前の幼稚園児 のようにウキウキ気分♪


先生ぇ、柿ピー はおやつに入りますかぁ?!


そんな心境ですわ。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif




皆さん、

約1年前に「はごろも」で事件のあった某酔っ払い・・・



トイレに鍵かけたまま寝てしまったり、
便器に靴下履いたまま足つっこんだり、
知らない団体のコスプレを勝手に着たり、

階段の下で寝てしまい、階段から落ちた死体と間違われないように・・




しませんように・・・
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-06-18 20:13 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by 富居狼男 at 2009-06-18 20:50 x
期待してます!!
Commented by タイソン at 2009-06-18 20:50 x
いよいよ Juliaフェスティバルですね~
ところで、宴会場所への行き方が分からないので、教えてください。
Commented by てぃだ。 at 2009-06-18 21:04 x
何本目が1000本ですか?
エントリー時間の予定は?
土曜はガイドが入ったので、飲み会だけ参加にするか、1000本目を一緒に潜るか検討中です。
牛乳プレイしたいしなぁ。
Commented by まゆ姉 at 2009-06-18 22:30 x
私も超~~~遠足気分!!!!
充電も終わったし!準備も終わった!

明日にでもいけるよ~って仕事か・・・・
Commented by のりたん at 2009-06-18 22:43 x
大丈夫大丈夫♪
トイレで寝てても放置するから♪
安心して~~~(笑)
あはは
Commented by 赤坂♀ at 2009-06-18 23:23 x
我が家なんて、先週末から遠足気分だすよ(笑)
まゆ姉さん!今年は捜索隊に加わわれるように頑張ります!!
Commented by JULIA at 2009-06-19 00:51 x
れすれす

★みなさまへ

良い子は22時に寝るんですよ!
Commented by jinbe at 2009-06-19 21:53 x
江富海岸を楽しんで戻ってきて、玄関のドアを開けて、階段から落ちて息絶えた人がいると思って心臓が止まりそうになったのはワタクシです。
Commented by JULIA at 2009-06-19 23:28 x
れすれす

JINBEさんへ

ぎゃ!!
実は、もう一人の目撃者のミカンさんも参加してくださるんです・・・


いや・・ 
その節は、JINBEさんの心臓止めなくて良かったです・・