Jonny and Julia’s Home

NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」中村 征夫氏

・6月16日(火)22時~




NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」

西川名が映るかも?
水中カメラマン、中村 征夫氏の密着取材の様子です。


うーん・・・
もっとプロというプロがいると思うんだけど・・

確かにこの方、イケメンで喋りが結構うまいからウケるのだと思います。

[PR]
by jujonoriko | 2009-06-16 00:31 | 房総半島 | Comments(6)
Commented by chie at 2009-06-16 01:23 x
あちらですか。

今ちょうど、その番組の再放送見てます。
中村清吾って乳がんの専門医の方の回。
こういうのみると検診行かなきゃと思うんだけどね・・・。
Commented by コバピッ at 2009-06-16 09:11 x
写真の好き嫌いはあると思うけど、雑誌の取材で写真を撮ってる人と征夫さんは「格」が違うのよん。
コチラでは19日に放映予定だす。
Commented by 海のグルッペ at 2009-06-17 00:02 x
僕も、今日見ましたが、なーんか不自然で嘘くさい番組だった…っていうのが正直な感想でした。
征夫さんも、無理にしゃべらされてる感じが否めず、最後も無理やりな結論で、なんだかなーって感じ。
千葉の海の映像が見れたのが唯一の収穫かな(笑)
Commented by JULIA at 2009-06-17 07:16 x
れすれす

★CHIEさんへ
あたしも録画しているんだけど、最近つまらなくて・・
一般人の時の方が楽しかった・・
最近は有名人ばかりでしょう・・・ネタがないのかな

★コバピッさんへ

あははは。
ファンでしたものね。

★海のグルッペさんへ

ですよねぇ・・
途中寝ちゃいました・・
でもチョイ悪オヤジ風で、かっこいいから映りがよくていいと思います。
ダイビングのイメージを悪くするような人ではないことは間違いないです。
Commented by コバピッ at 2009-07-10 08:33 x
今更次郎ですが、ファンぢゃありません。
Commented by JULIA at 2009-07-12 15:28 x
れすれす

★こばぴさん

あ、違いましたか・・
失礼しました。