人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 984-0 vol 2 大瀬のフォトコン見てきました・・

今年は参加者が少ないみたいだけど、やっぱり大瀬。




レベル高いですね。

タバコ吸って、偉そうに発言してるおっさんだなと思ったら、
審査員の写真家らしき人でした。

「あと2枚」って言いながら選んでました。


突然私に、「どれがいい?」と聞いた・・

あたしに、聞くか?!
このあたしですよ。

あたしが選んだものはすべて入選しないんですよ。

正直に、「これ」と指した。


「ふ~ん。なぜ?」


ここのカレンダー毎年楽しみしているんです。
一番我家で落ち着くトイレに飾っているんです。
これを見ていると、大瀬に行きたくなるような写真。
且つ大瀬っぽい写真。

だとしたらどの写真が良い?となるとこの写真です。




「そうゆう考えもあるんだ」


私が指したのは、肉眼で見たらつまらない景色です。
特に好きでもない先端の中層の魚の群れです。
正直私のdivingスタイルからはかなり外れている景色です。

でも選んだ。



「正統派だね」



うぎゃひゃはは

正統派だって~


あたしのこと感性がずれてるって言った皆さん!!
あたしは正統派ですから!!


( ..)φメモメモしといてくださいね!





いやいや冗談はさておき、審査って難しいですよね・・
カレンダーだって、小さいカレンダーなのか大きなカレンダーなのかでも選ぶ写真違うし、
どこに飾るかでも違うし、良い写真でもカレンダーとなるとイマイチねぇってのもあるし。
自分がお気に入りがウケるとも限らないし。

心の中で勝手にJuliaは賞を作りました。
私ならこの理由でこれを選ぶ。

*トイレで見るには№1で賞
*レア物のこの瞬間よく撮りましたで賞
*癒しで賞
*マクロ勝負で賞
*変な生物万歳で賞
*可愛いで賞
*インパクト強いで賞
*遊び心があって良いで賞


自分が選んだのが一致するといいのだけど・・・

さてさて12月にいただけるこのカレンダー。
結果が楽しみです。
by JUJONORIKO | 2009-06-08 05:03 | 伊豆半島