Jonny and Julia’s Home

新宿のバーが大瀬湾内に?!

本日5/27より、写真展「海滴」が始まりました。






世界に誇る水中写真家、中村卓哉さんとその愉快な仲間たちが集う


写真展「海滴」umiteki



マイミクの景子さんも出展。


本格的な写真展ギャラリーでした。
あたしもカメラ買ったら来年やりたいだす!!!

しかし・・・
あんなに引き伸ばして、コンデジには限界があるような気がするんだけど・・
ま、積極的に鑑賞して、モチベーションあげるのはいいだすよ。




そのあとは、しのっちのお店「マリング」

おおおおお!

なんか「はごろも」のマスター(最近そうやって呼ばれてる ふふふ)や、よっしーkさん、もぐらさん、もぐらさんのおともらち。


ギャラリーで偶然会った、さとーさん。
お声をかけたタイソンさん、ともたろうさん、マユ姉。。


みんな、化粧してスーツきて海で会うのとは違うんだけど・・


なんか大瀬みたいだぞ。


みんなゴム臭いぞ!

[PR]
by jujonoriko | 2009-05-29 00:59 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by 赤坂♀ at 2009-05-28 16:31 x
どうりで・・・昨夜は新宿方面から潮の香りが漂ってきました(笑)
我が家は日曜日に写真展行こうかと思ってます!
Commented by 景子 at 2009-05-28 20:07 x
来てくれて、本当にありがとうございました!
私の写真は置いといて、卓哉さんのは見応えあっったでしょ!
今日は征夫さんが来て下さったわよ。
やっぱり…そうね、おっしゃる通り征夫さんのがかっこいいね(笑)
Commented by ともたろう at 2009-05-28 20:32 x
お誘いいただいてありがとうございました!
まゆ姉さんにお会いできて、ほんとーーー感激ww

それと、一点訂正っ!
私…どすっぴんでした~~^^;;;(はずかちいっ)
Commented by タイソン at 2009-05-28 21:23 x
慣れない都会で右往左往しているJuliaさんは可愛かったですよ^^
Commented by まゆ姉 at 2009-05-28 23:22 x
大瀬丸出しだったね!!!
ともたろうさんと会うセッティングありがとう~
Commented by Julia at 2009-05-29 05:58 x
れすれす

★赤坂♀さま

休日の方がゆっくり見られると思いますよ。
アフター5はこんでました・・・笑
ウミウシ。comの会員さんで一人1枚とかってギャラリー貸し切ってもいいですね!!

★景子さん

うーん。
そうかなぁ・・  Julia人とかなり感性ずれてるから・・・
景子さんのニシキとかヒゲダイの方が面白いと思うけど・・
あんまりキレイなのって、「ふ~ん」で終わってしまうのだ・・

★ともたろうさんへ

え!すっぴんだった?!
気にしない気にしない  もうみんな素だからね
今度は伊豆でご一緒しましょう
そのうち、房総の畑ツアーも強制参加させられるかもよ?

★タイソンさんへ

ぎゃ!!!
ほんと、極度な方向音痴なんですよ・・・
タイソンさん発見したとき、あそこだけスポットライトが当たってました・・・

★まゆ姉さんへ

うふふ。
愛のキューピット?!
Commented by しのっち。 at 2009-05-29 12:17 x
先日はどもでした~~。
いや~ほんとここはどこだ??ってなメンツでしたねw

オイラもあのヒゲダイ写真好きぃ~。
Commented by JULIA at 2009-05-30 03:43 x
れすれす

★しのっちさんへ

うはは。
ホント、っす。

田舎者なので早く帰らせてもらいすみません
せっかくのレディースデイだったのに・・ ちっ!