Jonny and Julia’s Home

高濃度窒素吸いに行きます

今回は、柏島でご一緒したとんかちさんと沼人のSUSUMUさんと一緒です。





その他、マンボー狙いの皆様。

現地での情報よろしくお願いしま~す。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お知らせ

Julia1000本記念飲み会のお知らせ

とき 6月20日夜
場所 大瀬崎民宿はごろも別館のパーティルーム
料金 各自飲み物とつまみを持ち込んでください

参加希望の方、鍵コメントかメールにてご連絡ください。

①宿泊予約を依頼します。(はごろもさんよりかなり大きな特典あり?!)
②宿泊予約は自分でします。(宿泊予定だけど、直前にならないと確定しないので~など)
③パーティだけ参加。

あ、祝電、お祝い金は遠慮なくいただきます
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-05-23 00:20 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 島雄 at 2009-05-22 19:22 x
今週はMieDiveなのだ。
楽しんでくるよ~
Commented by くまっち at 2009-05-22 19:47 x
バディー様の都合が悪いので今回は夜1本です。
マンボウさんに宜しく~
あとヤッティーさんにも^^
Commented by タイソン at 2009-05-22 21:34 x
たくさん、窒素を吸って下さい^^
私の今週末は神子元だす。
Commented by JULIA at 2009-05-24 22:34 x
れすれす

★島雄さま

MieDIVEね・・
ミクシー見て理解できたよ。笑

★くまっちさんへ

やっていーには伝えた ^^


★タイソンさんへ

たくさん吸いまくりだす・・・
所詮・・・大物運がないJULIAです。3連敗。(←わりと少ない?)