Jonny and Julia’s Home

「僕たちの好きだった革命」 鴻上尚史 また見に行っちゃった!

今回初日公演、また見に行っちゃいました。



前回はここ



この演劇のあと、いくつか別のものを見に行きましたが、こんなに面白いのはなかなかないです。
たぶんリピーターが多いのか、ここで笑いが・・ってところで、反応が今回は良かったです。

脇役の方々が少し変わっていました。

また次の演劇予約しなくちゃ!

それにしても20年前の池袋西口で記憶が止まっていたのですが、すげぇ変わっててびっくらこいた。
[PR]
by jujonoriko | 2009-05-20 05:29 | Juliaの日記 | Comments(0)