Jonny and Julia’s Home

祝!なんと!ナナテイソメ一種に和名決定!

詳しくは、renさんのブログにて。






ふふふ。

あたしたちが柏島へ行っている間に、勝手にあたしのこと
「ナナティ」
なんて素敵なニックネームを名づけてくれた方々・・


どうりで、くしゃみしっぱなしでしたよ!!




ふふ。037.gif037.gif037.gif




ブーム到来ですね。
時代の先端行ってます。049.gif


かわちゃん提案の「大瀬崎キモス会を作ろう」 053.gif053.gif


作ろう作ろう!!



日本のDiverの注目の的ですね066.gif066.gif




051.gif051.gif
Juliaウイルスは一眼カメラを持っている人から感染するのです。ウッヒヒヒ~


そこのあなた!!




   次は、あ・な・た・の番です。
             


        あたしに近づくと感染するよ~011.gif011.gif
[PR]
by jujonoriko | 2009-05-08 00:55 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by さああ! at 2009-05-08 01:16 x
キモスな写真をいっぱい撮るところからですな
会長!まずはナナティをばちっっとやってください!
そして次は何をテーマにしましょうか?
Commented by 赤坂♀ at 2009-05-08 03:03 x
ナナティって・・・(笑)
響きはマナティと同じだすねっ!
感染しないようにタミフルしいれておかなくちゃ(笑)
Commented by 海のグルッペ at 2009-05-08 10:08 x
ナナティ様
なんというすばらしい響きのお名前!
ぞぅわー!ときちゃいました(笑)
そのウイルスの感染力異常に強そう!
レベル6!!!?…あー!なんか悪寒が…
Commented by とんかち at 2009-05-08 22:59 x
ぎぁ~  オイラには、、、ナナティは、ちと無理です。。。
Commented by とむやむ君 at 2009-05-09 00:40 x
そういえば、明鐘でも変な奴が出ると、Juliaさん向けだね~って言ってたな。今回もナウシカに出てきそうな、虫みたいな奴が見れました。
Commented by kenyu-uee at 2009-05-09 00:49
初の柏島お疲れ様でした。
後半のGWの主役はJuliaさんでしたねー。

そのアトもキモイ系を見ると・・・Juliaさんの話題がでつつ・・・・

ナナティー・・・僕も無理です --;

リンクいただきま~っす。の前にJonnyさんのカメラなんでしたっけ?
うちのリンクカメラメーカーごとにわけてました ^^; お手数おかけします。
Commented by JULIA at 2009-05-09 08:59 x
れすれす

★かわちゃんへ
うふふふ。
ではあたしが起案者で立ち上げますか!
さっそくかわたんさんが、ウミグモの産卵シーンと交接シーンばしっ!と決めてました・・・すげぇ。っす ^^

コツブムシやチンチロフサゴカイなんて入りやすくていいですよね~。

★赤坂♀さま
タミフルで効くかな~ 笑 新種のウイルスですから?!
最初、誰のこと言ってるのが全然わからなくて、検索したり、他の人のミクシー読んで悩んでました・・
なんてことはない。あたしのことでした。わはは

★海のぐるっぺさん
はい!
キモス会の九州地方担当よろしくお願いします。
ご報告随時お待ちしております。

★とんかちさん
大丈夫。
もう感染してるから。遅いっって!
Commented by JULIA at 2009-05-09 09:02 x
れすれす

★とむやむ君

え!
だってあたしの変態の産みの親は、師匠ですよ・・
そしてレグルスで開花しちゃったんです。

キモカワユ系を理解できる人は、ちょっと他の人より、感受性が強く、幅広い感性の持ち主なのです。
他の人が、え?!っと思う所に美しさを見出すのですから・・

★kenyuさんへ
いやいや。
是非是非。これを機会に海の世界を広げてくださいな。^^
柏島ではJONNYさんとJuliaと遊んでいただきありがとうございました。
また柏島でお会いしましょう!
Commented by jinbe at 2009-05-11 11:07 x
すんません、ナナティの名付け親です。そして、一番Juliaさんネタで笑ったかもしれません。階段下トイレ前殺人事件まで持ち出しました。すんません。その被害者に睨まれた事件は他の人がしました。
ってか、ものすごく感染してしまっているんですけど。
はごろもだけ局所的に。
Commented by Julia at 2009-05-12 07:08 x
れすれす

JINBEさん

想像がつきます・・
声までなぜか聞こえてきます・・

くしゃみ止まりませんでしたよ!!!

ナナティブームは時代の先端行ってます~

この感染力、新型ウイルスの比ではありません!