Jonny and Julia’s Home

Juliaの1000本記念のお知らせ

2001年6月30日の大瀬の湾内で誕生したDiver Juliaが、来たる6月20日(土)に1000本を大瀬湾内で迎える予定です。




(迎えられなかったらごめんね。)emoticon-0113-sleepy.gif


日頃、ブログを読んでくださっている皆様、マイミクの皆様、ご都合が合えば大瀬の湾内にてご一緒しませんか?


*泊まり先や宴会など詳細は別途ご案内いたします。





Juliaはこれから、ある島に新幹線で行ってきます~。
Jonnyはダイビングより飛行機以外の乗り物にたくさん乗れるのが楽しいらしい。

こんなにJonnyが、はしゃいで喜んでる姿を見るのは久しぶりかも。
だったらもう次の分のダイビングチケット買って次も行くか!ってまだ行ってもいないのに。emoticon-0111-blush.gif



やっと念願のリゾートへ行ける・・
それも関東から脱出のリゾート。
大瀬の水温に、空いてる状況を聞くとちょっと後ろ髪引かれちゃうんだけど。emoticon-0114-dull.gif




うふふふ。
うははは。
笑いが止まらないぜ。emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif


シナチクや旬の野菜を肴にしてでJONNYと新幹線で宴会さ。
房総マクロ魂 パラリラ~パラリラ~パラリラ~パラリラ~ してきます。
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-04-30 18:09 | Juliaの日記 | Comments(14)
Commented by at 2009-04-30 14:22 x
おめ~

6月20日ねφ(.. )
6月30日だったら、もっとミラクルだった?!



GW、わんさか砂ほじくってきてくださぁ~い。
Commented by kazuko at 2009-04-30 15:54 x
ちかぢか1000本おめでとうございます。
今回は四国あたりですか~?
変なイキモノのUP楽しみにしています。
いってらっしゃーい!
Commented by sealion at 2009-04-30 21:56 x
佐渡ヶ島?
Commented by とむやむ君 at 2009-04-30 23:19 x
ほほ~1000本ですか。すごいですね。
私は2001/06/10にダイバーになったので、同期ですね。
私は近々、西伊豆のどこかで900です。1000は年末かな。
予定が合えば、駆けつけたいと思います。
Commented by chie at 2009-04-30 23:29 x
柏島?

連休はわたしも半年振りに潜ります~♪
Commented by a-tekichi at 2009-05-01 19:20
1000本おまめっ!

月夜の1000本ノックならぬ
真昼の1000本ダイブってな塩梅でしょうか^^;。

もうすっかりベテランの域ですなぁ。。)
サイコーな1000本目になることを、北の町からお祈りしてますYo~。
Commented by Yo at 2009-05-01 21:44 x
6月20日かぁ!!!
どこかの会社の創立記念日だなぁ!!!
懐かしいだろ!!!
それって関係ある???
Commented by HAMAN at 2009-05-02 11:01 x
もうすぐ1,000本とのこと、おめでとうございます!
これからも、ぜひぜひ安全潜水で楽しんでください!!

飛行機がお嫌いなのかどうかわかりませんが、
特攻野郎Aチームのコングを想像してしまいました。(笑)

「俺様はB・Aバラカス。通称コング。
メカの天才だ。大統領だって、ぶん殴ってやるぜ!
だけど、飛行機だけはカンベンな・・・」

ヒコーキを嫌がって暴れるコングをあの手この手で眠らせて
(気絶させて)運ぶっていうお約束が大好きでした。
Commented by ベト at 2009-05-03 10:18 x
ホムラとかおさわりしないようにね~

2001年6月に大瀬で誕生?経験年数はこっちの方が古かったんだ…
Commented by at 2009-05-03 23:23 x
1000本?すげぇー。おめでとうございます(予約)

飛行機以外にたくさん乗れるって事は、電車・・・・船?
Commented by Julia at 2009-05-05 18:40 x
れすれす

★あさんへ
さすがに6/30はみなさん誘えないからねぇ・・
ちなみに砂ほじるのは潮干狩りじゃないから~ ^^

★kazukoさんへ
するどい!!!
時間も費用もかかるけど、思ってたより近かったです~
渋滞も運転手がいると気になりませんね。

★とどさんへ
ぶぶーーー 不正解。
佐渡も気になりますね。

★とむやむ君
そそ。ほとんど同じ時期なのよね。
だから利用してたサービスとかダイビング器材ショップ屋とか重なってますね。
同じような本数で、志向?!も重なってるのでうれしいだす~

Commented by Julia at 2009-05-05 18:59 x
れすれす

★chieさんへ
おおおお!
半年はブランクですよ?!
今回は関西と愛知の方々が多くて、関東勢力弱かったです。笑

★a-tekichiさん
北の街からのエールありがとうございます!!嬉しいだす~!!
やはり祝福はエビスビールに、出羽桜ですぜ!!うひひ~。
つぶれないこと祈っててください・・失態が多くて・・

★yoさんへ
あ、そうだね。
創立記念日だ・・ 笑
この日にしたのは、次の週はスイカマラソンに出るから。ってそれだけの理由・・

★HAMANさんへ
特攻野郎Aチームって何?って調べたら海外ドラマですね・・笑
JONNYは乗り物は車以外なんでも好きですよ。
ダイビングで飛行機と船はなんだかんだ乗る機会があるのですが、新幹線や高速バスはなかなかなくて・・・
色々なルートで行きたいらしいです。笑

★べとさんへ
まだまだハナタレジュリアです。笑
ホムラキレイだったよ~ しかしGWのあの混雑では肉眼レンズでなければ無理でしょう・・

★おさん
よろしくです。またご案内しますが。おさんとお会いしたあの宿です。
Commented by みかん at 2009-05-06 12:37 x
お〜、1000本ですか。
行けそうな気がしますんで、是非是非。
GWはシミランに行ってきました。
Commented by Julia at 2009-05-06 23:23 x
れすれす

★みかんさんへ

よろしくお願いします!
シミランいいなぁ・・
空港は混んでませんでしたか?