Jonny and Julia’s Home

アド街ック天国 館山だよ

12ch 21時~

是非見てね。
西川名と波左間でるかも。

え?
ジュリア?

あたし。。ここだけの話、イエローキャブからオスカーに移籍して、出演料が高くなったの。


ちょっとギャラが合わなくてね。
[PR]
by jujonoriko | 2009-04-25 17:39 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by もりもり at 2009-04-26 09:05 x
間に合いました!
昨日はTV見ましたよ。 NOPも波左間も映ってたし、久し振りに館山に行きたくなりました。
Commented by モグら~ at 2009-04-26 10:50 x
メールありがとうございました!見ました^^
波左間の尾崎さんの映像もきれいでした。
マンボウのタックルびっくり(笑)
Commented by JULIA at 2009-04-26 21:55 x
れすれす

★もりもりさんへ

行きたいと思ったとき予約です。
いくべしいくべし


★モグら~さんへ

尾崎さんの映像でてましたね・・
映像の違いってプロもアマもあまりわからんですけどね・・
名前がでるとプロっぽいので、あたしもビデオするときは、名前いれてもらうようにしよう・・・わはは


Commented by 富居狼男 at 2009-04-27 00:39 x
観たよ。

Juliaの家も、南シチリア風なのか??

海の透視度よかったなぁ。
今度、行ってみるべぇ。(^^♪