人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 947~952  vol1 ナナテイソメに会えたのか?!

大瀬じゃすんごい物が出ているのに、相変わらずJuliaはナナテイソメです。037.gif
(焦らしてるわけじゃなく、とりあえず、興味の順番だから。。。)







せっかくシュウさんが2箇所目印をつけてくれたのにもかかわらず・・
わからなかった・・

人気者?!のナナテイソメだからなぁ013.gif・・・
時は既に遅しで、目印の貝殻をどけられてしまったのか?!015.gif
(すごい勘違いの被害妄想?!)



うーん。

何度か粘って探したんだけどな・・




しばらく長期間?!大瀬に行けないので、調査ダイブを「はごろも」のお客さんにお願しようと思い、壁にナナテイソメのカラコピーを貼り「wanted」と記載しておきました。006.gif049.gif




最近すぐ水没するカメラ・・
Oリングに亀裂でも入ってるのですかね・・015.gif
なんとか生き返るんですが・・
そろそろヤバイ気がします。


せっかくバディにマクロレンズを改造してもらったのに、レンズが傷だらけになってしまい、これが原因でピントが合わないってことが判明。
今回マクロレンズつけてませんが、こんな風にとれました。

ナナテイソメには会えなかったけど、ちょっと似てる?!仔を載せます。

大瀬 947~952  vol1  ナナテイソメに会えたのか?!_c0034029_22565583.jpg

photo by Julia

ナナテイソメは「探さなくても、気がついたらいた~」のレベルに達したいです。
Juliaのネタ1個にして、大瀬に来るバディたちに海の楽しさを広めたいです。003.gif003.gif
by jujonoriko | 2009-04-20 23:18 | 伊豆半島